■本日の更新/ANNEX:KONETA+1(ASTRAY)
先日描いたバレンタイン漫画の続きをコネタ化。劾イラというか未満話だけど例によってリリカルホモ注意。

そしてASTRAYはさておいて、以下今週の00ネタバレ話に付き反転。
頬染めフェルトちょうかわいい。かわいい。かわいい。(大事なことなので三度言いました)
そこはやっぱりロックオンの影響だと妄想補完して許されるのかしらー。ああんあんまり煽られると夏コミに向けてもう一冊頑張りたくなっちゃうからやめてー…などとおっぎおぎしながら見てたんですが、最後…………兄貴ィィィィィィィィィ!!(泣)
あああクルツに続いてあんたもか!!いや死んでるはずが無いとは思うんだけど、被弾で血が出てるのは確定だし、あのビームがルイスの時同様、人体に影響を及ぼすようなものだったなら、それはそれで怖い…!
右側から撃たれてたしなー、利き腕(右だよね?)の怪我はスナイパーとしては致命的じゃないかと思うんだけど…どうか無事でありますように!!

そしてやっぱり駄目だったのか絹江さん…!(泣)しかも折角掴んだ情報も全く伝えられないままだなんて悲しすぎる。せめてあのパスケースに何か情報が残されてないかな、と思うんですが、先週の流れ見る限りはそんな余裕は無かったよなー…。
つか沙慈はこの先どの道を選ぶんだろう。おねーちゃんの意を継いでジャーナリストってことも無くは無いと思うんだけど、それだと「同じ轍は踏めない…それならば相手に対抗できる力を持ったジャーナリストに!」とガンダムに乗ったジャーナリストになったりしたらどうしよう<それどこのジェス・リブル?