今日は多分、イライジャの誕生日、のはず。
なので落書きだけどおめでとイライジャー!!
そしてアップロードしてから叢雲さんのズボンの塗り忘れに気付く。嗚呼。

>>20080313 追記
そして今見たらもっと致命的なことにイライジャの目の傷書き忘れてた。ぐわぁ。
更に翌日分の絵はトロヤのインナーを塗り忘れています(笑)どんだけドジっこですか自分。

劾&イライジャ
仕事の後に着替えようとしてたら、不意にドリンク手渡されてお礼を言ってる、の図。(だから脱いでる)
…いや、インナーは長袖だろうなとは思っているのですが、そこはロマン優先で。二次元に限定すれば男の子の脇はご馳走です。(女の子なら三次元もご馳走です)
つか身内の野郎衆を見るに、男同士の誕生日プレゼントってネタか実用性優先って気がするので、あんまちゃんとしたプレゼントじゃなくて、いつもの行動がちょっと優しいとか甘やかしてるとかそういうほうが萌えるかなと(笑)
んでイライジャは鈍いのでそれが誕生日だからというのに気付かないといいよ!寝る前とかになってやっと気付いて「お礼言い損ねたーーー!」とか慌てるといいよ!叢雲さんはそれもお見通しで内心こやつめハハハとか思ってるといいよ!!<唐突に妄想をぶちまけないように自分
とか言いつつ、リリカルホモ分多めなネタも今書いてますけどね。どことは言わないけど今夜辺り送りつけるから覚悟してるといいー!

でもタイトルに書いたとおり、本当に今日がイライジャの誕生日なのかは微妙に自信がない(笑)
ってのも手元にある資料が、はまった当時にネットで見つけてきた資料からのテキストデータだけなんだよねぇ…。しかもどこから拾ってきたのかも今となってはわからない。書いとけ自分。
叢雲さんとロウはトレカやガンプラの資料で誕生日設定あるから間違いないと思うんだけど、それ以外のキャラ(ジャンク屋とサーペントテール全員分のデータがある)は微妙に信用ならないぜ…。(以前身長ネタで突っ込まれてから公式資料がないネタはどーにも怖い)
いちおトレカの裏とか電撃データコレクションとか確認したんですが、書いてないしなー。(つーか次回のデータコレクションはもーちょいキャラ面も充実させてくださることを切に願う)もしかしたらGジェネSEED DESTINYとかのキャラ紹介にあったかもしれないんだけど、ソフト貸しっぱなしで確認できないし。
てなわけで、実際は違ってたら(あるいはそもそも誕生日設定がなかったら)こやつめハハハと笑ってください、むしろ私を。

あ、あと今更感溢れるASTRAYSの感想は明日にでも。そっちにも絵描いてたら文書く時間なくなった…。