…の終了まであと5分!(笑)
そして今日はバレンタインっつーかむしろ私的にはキース様と萌りんと夏(ジャス学な)とケン・マスターズの誕生日であるからにして!!みんなおめでとー!!
というわけでぎりぎり間に合ったぜ本日の制服絵ーーー!
萌りんで熊本マリスト学園の合服(旧ベスト)ですっ!りくえすとふろむゆうきさん。(この前の壬生屋もな)

石津萌
そして流石にこっちも本気で塗ってると時間がいくらあっても足りないので、落書きで失礼、キース様&おまけにバーンで同じく熊本マリスト学園制服で!!

バーン&キース
…日記本文は、あとから書きに来ます(笑)拍手コメント返しもそのときに!

>>20080215 追記
というわけで以下でろーんでろでろ(そういうゲームがあったなぁ…)垂れ流し日記本文。
今回の制服はせっかくなので熊本の制服を描いてみましたー。そこまでは描けなかったけど女子ブレザーがチャコールでまた可愛いんだ~v(男子は紺なんだけどね。同じ学校でブレザーの色が男女違うのって結構珍しい気が…)ベストは旧デザイン。今は白一色みたいです。
スカートはちょっと頑張って手書きで模様付けてみました。流石にちょっとゆがんじゃうけど、パターン貼るよりはそれっぽく出来たんじゃないかなーと自己満足。

ちなみに、この手の制服絵描くときは、公式サイトとかそっち系の情報サイトさん巡ってときめいたの描くのが殆どなんで、あんま実物見れることは無いのが残念です。熊本行ったときも土日だったから、街中で学生さんが殆ど見れずに密かにしょんぼりしていたのは秘密だ。

あとオマケとして、萌りんの方の壁紙版も作ってみました。なぜかというと同じく2/14生まれで萌ファンの友人がいるから(笑)というわけでおめでとうメソの字。
たしか19インチ使ってたはずなので決め打ちでSXGAサイズのみ用意。こちらー。


■WEB拍手コメント返し
>拍手~♪の方
拍手ありがとうございますー!が、いただいたタイミングがタイミングなので、裸絵を頑張っているのかとか、そっち方面で今後の活躍を期待されているのかとか、色々気恥ずかしい思いです(笑)<なら裸絵をやめろと。
というわけで、裸絵もそれ以外もがんばらせていただきますっ!

>夕梛さん
いちおMSの説明によると、一度お断りすればその後お勧めしてくることはなくなるようなので、大丈夫じゃないですかねー。ちなみにアンインストールは普通にコントロールパネル内の「プログラムの追加と削除」からでおっけ。
まーIE7を使えとはいいませんが(笑)タブ型ブラウザ自体は非常に便利なので、使用をお勧めしますよー!私はぷにるたんを愛してますが、今はFireFoxが増えてきてる印象。
とはいえ、ウチのサイトに来る人数的にはまだまだ少ないですが。30日分のログでみたら8%(854件)だった。(対してIEは8286件で83%)
あんま色々ばらけられても、動作確認が大変になる一方なので、ある程度まとまってもらえた方が管理者としては嬉しかったりもするけどね。

>灯様
わざわざご報告ありがとうございますー!印刷上手く行ったようで安心しました!パス画のデータだときっと効果は絶大だったんじゃないかと予想。トーン処理とかしてるとモアレの無さに感動しますよね…!!
何はともあれ、お役に立てたようで本当に嬉しいです。これからもセブンイレブンと富士ゼロックスに感謝しつつ、ガンガン利用して素敵な本を作ってくださいねー!!