ワンフェスも無事終わって、あちこちで掲載されてる写真にうはうはしております。自分で作ったり組んだりってのは難しいけど、見る分には単にいやっほうー!だ。レベル高い作品はその元ネタがわかんなくても見てて楽しいなー!
企業の方でもあれこれ出てて、ときめく作品がいっぱいあるのですが、それはちょっとさておいて(明日辺り日記のネタにするかも)別口のフィギュア話。
というのも、完全変形サイバスターが発売されるんですよいやっほーーーーーーう!!!
いやぁぁぁぁどどどどうしよう、魅力的過ぎる…!!
サイバスター、スパロボオリジナルの中でも思い入れ強い機体&キャラなのでときめきすぎて正直困ります。SFC版魔装機神とかむちゃくちゃやりこんだっちゅーねん。ちなみにキャラ絵はSFC版4次の頃のさっぱりした絵のほうが好きだった少数派ですよとほほ。(今の絵も好きですけど)

というわけでこれはもう買うしかない…!とは思ったんですが、如何せんお値段が¥59,850(税込)………。
す、すいません、私確かにマサキ愛してますけど、そこでこの金額を突っ込めるほどブルジョワジーじゃない……。
だが私にはSRXのフィギュアに躊躇無く6万突っ込める(笑)、スパロボヲタで魔装機神大好きっ子の友がいる!!
というわけで是非買って触らせてくださいN山さんv(笑)
いやむしろ買わないはずが無いと勝手に期待するくらいの方向で!!だって完全変形だよー?サイバードになるんだよーファミリアも付くんだよー専用台座も出るんだよーよーよーよー(エコー)
とりあえずまだ公式サイト内の写真が塗装前なので、更に充実した情報掲載を待ちつつ、積極的に友人をそそのかしていこうと思います。

というわけでちょい久々?の落書きでマサキ。こんだけ長くすきすき言ってるキャラにも関わらず何気に初書きだろうか…。(スパロボ関係自体あんま描く機会無いからなぁ)

マサキ・アンドー
ちなみに日記絵が滞りがちなのは今ちょっと別件で色々描いてるからです。や、この程度の落書きであれば下絵から仕上げまでで30分くらいなんでそれほど苦でもないんですけど、単に作業で写真屋と延々格闘してるからこれ以上絵描きたくねえ(笑)
万が一にもイラスト楽しみにしてくださってる方いたら、ご期待に沿えず申し訳ないですー。
とはいえ落書きは落書きで楽しいんだけどさ。一回描くと弾みつくんでまた明日もなんか描けたらなーと。<どっちやねん