フルメタの最新刊が出ていたので、うっきうき購入して先ほど読み終わったのですが。
が。

…展開の凄まじさに結構本気でへこんだのでもう寝てもいいだろうか。
(※バレ注意→クルツ…!!そんな、クルツがーーー!!頼むから嘘だと…!!
ただでさえ00もまーた凄いことになってて(※再度バレ注意→姉さんはあれ助からないんですか…せ、せめて記憶喪失か植物人間辺りで負かりませんか…)そっちはそっちでへこんでるのにー…。
ただ、悔しいことにどっちもストーリーとしては非常に盛り上がってて面白いので、展開そのものを責める気にはなれないんだよなぁ…。
フルメタは次回いよいよ最終巻らしいので、それまでえぐえぐ言いつつ待とうと思います。いつぐらいになるんだろう…。

んであまりにもへこんだので、景気付けにぷにるたんで今まで使ってなかった機能に手を出してみた。マウスジェスチャ。
おお、おもろい。かなり細かく条件設定も出来るので、ネタ仕込にも使えそうです。
とりあえずは↑↑↓↓←→←→BAで自爆設定(SFCのグラIII的に考えて)でブラウザが閉じる仕様にでもしてみようか…(BAはどうやって押す気だ)。
ちなみにコナミコマンドといえばN-Stylesさんのコナミコマンドを当サイトでも実装しようと思っていたことがあるのは秘密です。というか設定変えて←→→強とかやりたかったんだけど、キーボードに強ボタンはないからなぁ…。