ついに ねんがんの オレンジハロを てにいれたぞ!!

主原料:ネーブル、油性ペン
…正面過ぎると微妙に分かりにくいので、斜め視点も一枚。
立体に線書くのって難しいのな
自宅にあったネーブルがあまりにも綺麗な円形だったので、ついかっとなってやった。今は解体している。
(解体したハロはスタッフが美味しくいただきました)
そんなわけで今日の日記絵、00絵。

兄貴ガチロリ疑惑再び
拍手連打が続く限り制服ネタ自重する気ゼロで参ります。本日はマイスター四人。相変わらず24歳で制服とかの人がいますが気にしちゃ負けですよ。
は?それ以上に突っ込みどころがある?
はっはっは、何を言ってるんですか、ティエリアたんはおんなのこに決ま(以下略)
そして無駄に四人も一気に書くから時間がなくなって日記本文がおざなりになっているのを察していただければ幸いです。