Nariharaさんちさのーさんちでネタにされてた「バレンタインメーカー」、試しにやってみたらあまりにも可愛い結果が出たので暴走してみます。以下劾イラ漫画ー。

読みにくい人はクリックで拡大
んで結果。

愛情値(?)は高いのに味は最低ランクと言うのがまたそれっぽくてたまらぬ
…微笑ましいね!<そうか?

あとついでなんで書きなぐり00感想。以下適当に箇条書きしつつ反転ー。
>ティエリア
人間じゃないフラグが立ちましたか?これでほんと人間じゃなかったら面白いなー、それならもう娘じゃなくてもいいや。あとは最後のデレが普通に可愛くて困った(笑)
ナドレはこんなところでまた出してくるとは思わなかった。つかパージした後の部品、海の中に落ちてると思うんだが(笑)種死のインパルスみたいに無線誘導で拾えたりするのかな…?
ナドレの特殊能力には普通にびっくり。そんな審判者みたいな役目を負ってるって…ますます正体不明だなー。でもトリニティ三兄妹、その能力に驚いてた節があるのは何故?妹ちゃんがデータハッキングしたんじゃなかったのか?自分で止めといて驚くとかおかしくね?
ってことはあくまでも妹ちゃんがハッキングしたのはマイスターの素性部分だけで、太陽炉のあれやこれやとかナドレのそれやこれやはまた別口(アレハンドロだろうなぁ)からハッキングされてるってことでいいんかね。

>兄貴と俺と妹と
兄貴と刹那に関しても非常に予想通りながらいいまとまり方してくれて安心しました。カプ萌えじゃないんだけど、こーしてマイスター同士が仲良くしてくれるのは嬉しいなーv(一人全力でハブられてる人がいるが)今回の話だとEDへの繋がりが非常に良い感じ~v
あーでも兄貴、全部が終わったあとに自殺なり何なりする気満々なのはちょっとしょんぼりだ…。(どーにも罪を償うってのがそっち方面にしか思えない、もっと建設的な方向ならいいんだけど…)
あと兄貴とフェルトの関係はやっぱ失った妹の代わり扱いなんだろうか…いや、それはそれで痛々しくて萌えるんだけど(笑)その辺を負い目に思いつつフェルトを甘やかしてればいいと思うよ兄貴。そしてフェルトはそれに気付いて歯がゆい思いをしつつも口下手だから何も言えなくなってればいいと思うよ!(両思いなのにすれ違い萌え)
あとオペレータだから当然なんだろうけど、ロックオンの通信受け取ったのがフェルトで嬉しかったり。

>ルイスと沙慈
すげーいい流れだったし、ルイス健気で可愛かったし、沙慈も男前でよかったんだけど、でもあのBGMは空気読んでなさ過ぎると思うんだ。(単体で聴いたらいい曲なのかもしれないけど…)そしてそれを流しきるまでは!!と延々続けられる回想シーンもちょっといただけなかったぞー。でも最後のルイス超可愛い…。そして切ない…。

>そのほか
太陽炉(仮)めっさ量産されてるーーー!?うえええ、MS性能のインフレ化が進みそうでがっくりだ…。せっかく先週の戦闘シーンかっこよかったのになぁ。(相手の武器奪って勝つの燃えすぎる)せめてグラハムはそのままフラッグで…!!コラ沢さんは逆にガンダム(仮)支給されてうっきうっき乗り込みつつ華麗に撃墜されると良い。
そして来週はいよいよ「アムロ、いっきまーす!!」なのか。ていうかアレハンドロもヘルメット被ってなかったか。え、もしかして複座…?


■WEB拍手コメント返し
>さのっふ
だが断るv<返信不要
返信するの好きなんで受け取ってマイハート。そんなわけでお褒めの言葉をありがとう!制服描いてるときはどーも気合の入りっぷりが違う気がします我ながら。スカートのチェックは直線ツールを小刻みに使って描いたんだけど結構それっぽく出来て満足さー。
あとオリエンタルバカのレシートはご希望であれば乙女パスタ会合のときに持参しますが(笑)
そちらはパワートーン是非是非!出力に不安もなくなったし、色々使ってみたいですよー。こっちからはDocuworks経由の出力結果持って行くんで、一緒にわっふわふしませうー。
それと二重投稿ご指摘さんくすです!いわれるまで全然気づかんかった(汗)

>いろはん
うん、確かにこの呼び名久しぶり(笑)
制服シリーズお楽しみいただけてるようで冥利に尽きますうひひー。まだまだ描くと思うのでよろしければ今後もご期待くださいです、はい。
つか灰色セーラーはいいものですよね!!こう…清楚とアクティブの要素をどちらも兼ね備えた感じが!!東京成徳以外にあんま取り入れてる学校無いのが惜しい…機会があればまた描きたいなー。(とりあえずは描いたことがない制服優先ですが)
そしてステッカーいいなー!(笑)この間の旗みたく、ゲーム中で見れるようなアイテムなのかな?なら是非プレイしてるところも拝見したいぜ…!こないだカラオケは行けなかったし、お時間あったらまた遊びに誘ってくださいなー!

>飲んでた水を噴出す所でした、の方
えーと、パソコンはご無事だったでしょうか(笑)糖分含んでない液体なら電源切ってよく乾かすと何とかなったりするよ!!(パソコンミニ知識)場所にもよるけど…
美少年は父が食べてましたが(というと非常に語弊のある表現)まだ感想までは聞いてないなー、むしろ一個くらい横取りしてくるべきでしょうか<ひどい
あとオリエンタルバカはほんとバカのように甘いですよね…!つーか匂いが。バニラアイス溶かして入ってるんじゃないかと思った…(汗)バニラティーっての自体が自分は初だったんですが、どれもこんなに甘いものなのかなー。いや、リプトンだからかな…。