世間ではゲイツがyahoo!に手を出したので大騒ぎですが、それより個人的にはこっちの情報の方が重要だだだだだだ!!

というわけでアークのGGXチーム再編成で新作格ゲー『BLAZBLUE』公開ですよっと。(ニュース元:ファミ通.com
現状まだキャラ設定しか出てきてないのでどんなもんだか想像付きませんが、キャラ見てるだけでもかなりきゅんきゅんくるのですがーーー!!ていうか娘めっさ可愛いんだけどどうしよう!!帽子かわえええええ!!!
キャラデザは服のセンスとか見る限りは石渡氏っぽいなー。あくまでデザイン担当が石渡氏で絵師は別の人って感じなのかな。ギルティのED絵師にこんな感じの人がいたような気もするけどよくわかんない。(代表者に名前挙がってる森利道氏か?)
あと設定(特に主人公格2人…)はなんかギルティの焼き直しっぽくて嬉しいような微妙なような(笑)

そしてAOUでプレイアブル出展となー!?あああfateもプレイアブル出展してるし、ちょっと行きたいなーとか思ってただけにかなり心揺らいでますよもうーーー!!気になるー!気になるーー!!
とはいえ多分流石にいけないとは思うので、当日の各所のレポをおっぎおぎしながら待ちわびる所存です。画面みてえーー!!面白そうだといいなぁ…!!