↑エロゲのタイトル調に。

バレンタインも終わっちゃいましたねー。個人的にこの時期のお店の製菓コーナーとかの関連コーナーは可愛くて大好きなので、終わってちょっと寂しかったり。
プレゼントする相手は男性が多くても、買うのはやっぱ女の子だからパッケージとかも凝ってて可愛くてなーv
私自身は甘いものはあまり食べないんですが、甘いものを買うのは好きなんで(なんつーか、買った時点で甘いものに対する欲が満たされてしまう…)人様にあげる用にあれこれ甘いもの買い込めるのも非常に楽しい。
つかあと何が可愛いってコーナーも可愛いけどそこに群がるお嬢さんたちが可愛い。若い娘さんがきゃっきゃうふふとチョコを選ぶ様子はそれだけでご馳走ですはーはー。可愛いなーvそこに堂々と紛れ込めるときほど女に生まれてよかったと思うことはない(笑)

てなわけで自分も例に漏れずいくつか購入した中、ついネタに走ってしまった一品。

ちなみに行き先は父親
…く、熊本産の、美少年入りチョコ(笑)
だってこれ見かけたら買わなきゃ嘘じゃん瀬戸口スキー的に考えて…!!
思わず自分用に買って食べて『瀬戸口の味がするぜはーはー』くらいやろうかと思ったんですが、食べきれる自信が無いのでやめておきました。

あとそれと一緒に、見慣れないリプトンのフレーバーティーが出てたので買ったんですが、そんときのレシートがひどかった。

そこで切っちゃらめぇぇぇぇぇぇぇぇ
オリエンタルバカ………。
(※正式名称は『リプトン オリエンタルバカンス(バニラティー)』
瞬時に脳裏に浮かんだのは、ウォンのお仕着せのチャイナ服を来た刹那(言うまでもないがサイフォの方な)さんでした。うむ、紛うことなきオリエンタルバカ。
ちなみに味は「こいつはくせえッーー!バニラのにおいがプンプンするぜッーーーッ!! 」としか表現のしようがない強烈な味わいでした…うう、これの前に出てたフランボワーズハニーティーは好みだったのに…。