ネットの流行もの診断系、「WEB素行調査」ってのが結構楽しいです。(混んでる時間だとちょっと動作遅いので注意)
名前を入れるとその相手の素行を調査してくれる…というヤツなんですが、まぁ最初は単なるランダム占いの類だろうなーと思ってとりあえず自分の名前入れてみたんですね。以下結果。

藤井咲の調査結果
藤井咲はBLなしでは生きていけないとか書かれて俺涙目。
し…失敬な!!妄想なしでは生きていけないのは否定しないが、別にBLだけに特化してるつもりはないし(というかBLという単語自体あんま好きじゃない。やー、腐女子でBLとやおいとホモは違うもん!とか言う人いるけど、んなもんどれも大差ねーと思う。単に耳障りのいい単語だってだけじゃない?)他の結果にも思い当たる節なさ過ぎる。夜空くらい?
つか、読んでて思ったんですが…これ、ちゃんとWEBの検索結果を元にして書いてあるんですね。ランダムじゃなくて。
ってのも私のHNと一文字違いで、「藤井咲耶」さんってPNのBL作家さんがいらっしゃるんですよ。(読んだこと無いけど)多分そっちの名前の検索結果が反映されてるんだろうなーと。(だから角川書店とかの名前が出てるんだと思う)
試しに悠希さんの名前で検索してみたら「壬生屋の歴史には東雲悠希の影が見え隠れしている。」とか出てきたし。瀬戸口じゃなくて壬生屋なんだ(笑)

となればあとはもう遊ぶしかないでしょうキャラクターの名前入れて!!
てなわけで叢雲さん(名前が珍しいから他人の結果が入る余地少なそう)で調査してみましたー。

叢雲劾の調査結果
おお、流石に関連用語ぞくぞく。でも何故か樹里とカップル扱いされててやっぱり俺涙目。肉体関係なんてあってたまるかぁぁぁぁぁぁぁ!!
そしてサーペントテールの名前こそあれど、イライジャの名前が無いのが不満だったので、今度はイライジャでやってみました。そしたら…。

イライジャ・キールの調査結果
『イライジャ・キールが井上和彦の熱狂的ファンであることに鳥海勝美は嫉妬心を抱いていた。』

中の人自重。

他もろくなこと書いてないけどねイライジャ…。オークション狂扱いされたり、アジャー(親子両方だろうなぁ)なしじゃ生きていけなかったり、酔っ払ってロレッタやヴェイアの名前呼んでみたり。(ラストありそうすぎてむしろ笑えない)
そして狙い済ましたかのように叢雲さんの名前だけはないし(笑)僕の期待を以下略ー!!
でもまぁ、相当遊べるサービスだとは思いますので、この手のネタが好きな人は調査依頼しまくってみてはいかがでしょ。検索結果同様、調べるたびにビミョーに結果が変わってくるようなので、自分に都合がいい結果が出るまで依頼しまくるのもいいかもしれません。とりあえず俺劾の結果にイライジャが出るまでリロードしてくるよ!!<迷惑

おまけ。せっかくなので兄貴の名前でも調べてみた。

ロックオン・ストラトスの謎を解く鍵、それは年齢、機動戦士ガンダム00、ガンダムデュナメス、女、CV
兄貴正体ばれてるよ兄貴。

攻めの歴史にはロックオン・ストラトスの影が見え隠れしている。
兄貴押し倒されても(※昨日の放送)攻める気満々だよ兄貴。

酩酊したロックオン・ストラトスは「商品…、ハロ…」とつぶやいていた。
兄貴ハロ売る気満々だよ兄貴…!!


■WEB拍手コメント返し
>Nariharaさん
労いのお言葉ありがとうございますー!!どうでしょ、使いやすくなりましたかね。なんかNariharaさんはいっつもしっかり記事見てくださってる感じなので(感謝!)、あえてタグを使うまでも無いぜって気もするのですが(笑)
んで00、そちらの日記を拝見してる限りちょっと気にしてるのかなー?(絶望先生と一緒にネタにしてた覚えが)とは思ってたんですが、こちらもしっかり見てらしたとは…!
私はこーいう高圧的な高山せんせは凄く新鮮(それこそディラやエミくらいしか思い当たらない)なので、00では見るたびにどきどきしております(笑)『男にしてやる』は性的な意味でも当方一切問題ないです先生!!その時は是非コーラサワーさん受の方向で!!(笑)
とりあえず半年で一時停止にはなりますけど、個人的にはこーいう分割放映、あんま好きになれそうに無いです。ってのもその第一弾だったギアスが待ってる間にこれだけ熱が引いちゃったのを考えると、00も同じ轍を踏みそうで…勿体無いというか。どうせなら一気に集中して見たいなぁ。
(尤もギアスは最後のニ話分だけ異様に待たされたってのと、その内容がなかなかの超展開だったのとか、OPがMADの方がまだましみたいな出来だったのとか、他にも色々とテンション落ちる原因はあったと思いますが)
外伝は放映停止中も連載継続らしいのがせめてもの救いかな…あとは前半の間にティエリアのパージがあるか、そこにかかってる気がします、自分のテンションの持続具合は(笑)