日記の前に身内のあの辺とかあの辺に向けてお祝い。
電王Vシネマで新作決定おめー。
あちこちで匂わせてたのが確定したみたいっすね。私はそれまでにのんびり本編を見終わることにしますー。
…というわけで4巻まだみてないよ、ごめんN山さん。あとそそのかしてたDVD付CDBOXはこれな。以上私信終了。

んで改めて日記。
昨日はいろは嬢&みお姉さんと遊んでもらってきましたー。メインの用件は先日渡した無双ゲスト原稿の再出力版引渡しだったんですが、そんなの5分で終わる用事だったので、以降だらだらと遊びまくり。
とりあえずはいそいそとASTRAYSの雑誌掲載分持参して読ませてみたり。麗雄さんは相当(もちろんネタな意味で)ツボだったようで、三人で読みながら「僕は傷ついた!!」を連呼しながら笑うさまは多分傍から見たら相当アヤしくみえたと思います…いえ、ちゃんといろは嬢のご自宅で見ましたからその辺は大丈夫ですけど(笑)
あとは三国志大戦3が稼動したので、そのプレイを見せてもらったり。稼動してから既に何度かゲーセンにはいってたんだけど、身内のプレイ率が低いもんでじっくりプレイしてるところ見れてなかったんだよね。
相変わらずカードは綺麗でほくほく眺めてましたが、呂蒙どののイメチェン(アンタいつの人?)っぷりには正直動揺を隠し切れない(汗)ど、どちらさんですか…?
いやめちゃくちゃカッコいいんだけどさ!あまりにも今までのイメージと違いすぎてなぁ…。無双のイメージが強すぎるんだろうけどね。(いやその無双も5では大分知らない人になってたが)
ゲーム性のほうも色々楽しそうな新要素増えてて、見てるとうずうずしてくるんですが、相変わらずお借りしてる家庭用版ですら放置してる身としては大人しく見学専門になっちゃうなー。とりあえずは話聞くだけ聞いた横山シナリオ(※ジャーンジャーン「げえっ、関羽!」)がすげえ見てみたいので、その辺も含めた家庭用を期待してるぜセガ様!!

あとは特に何して遊ぶとか決めてなかったこともあって、「車出せるけどどこ行こうかー?」というから、駄目元で「探してるものがあるから古本屋さん巡りとか行きたいなー」と提案してみたら、姉さんに「ああ、タクミくんシリーズね!!」と一発で看破されました。
わ、分かりやすくてごめんなさ…ッ!!(汗)
えーえ今更恥じるような仲じゃないですし、お願いして連れて行ってもらいましたよブックオフ計4店舗!!そして見事見つけて買ってきましたよドラマCD2枚!!
今も目の前においてあるのですが、一人では封を空ける勇気すら出ないへたれな自分に乾杯。悠希さんに一緒に聞いてもらえる約束はしてるんですが、次に会うのいつになるかわからん(JamProのチケットマジで取れないー!)ので、それまで手元に置いておくのかと思うとそれもなんだか…(苦笑)

あとはいろは嬢に数ヶ月遅れの誕生日プレゼントとしてアレなものをおねだりしてみたり(詳細は後日ー)、お好み焼き食べに行ったりと、遊び倒してまいりました。楽しかったーv
とりあえずアレだ、ねーさんがあんなに自作食い物系(わたあめとかカキ氷とか。お好み焼きの店でフリードリンク扱いだった)に弱いとは知らなかったので、そのうちなんかネタな店でも探してつれまわしてみようと心に誓いました(笑)カキ氷一つであれだけうきうきできる人はなかなかいないぜ…!