タグ付けがー終わらーなーいよー♪

…ちょっと挫けそうです。苦行過ぎる。ガチで半日近くやってるのにまだ終わらないってどーいうこっちゃねん。どんだけ雑多な記事書いてたんだ!!バカ!自分のバカ!!
ちなみにタグ総数は大体70前後になる予定です。どーやってもサイドバーに収まる量ではないので、サイドバーには最近使用したタグ上位10種くらいを並べて、タグクラウドは個別ページで公開、になるかな…。個別ページで公開するには逆に少ない気もするんですけど。ためしに作ってみたけどちょっと寂しかった(笑)フォントの大きさで調節するかね…。

つか何が苦行って必然的に3年も4年も前の記事を読み返さなきゃいけないのがきっつい。主に成長無さ過ぎて泣けてくる…どこみてもおんなじ様なことばっかり書いてあるぜー!!(その時々において対象が変わるだけ、って感じ)
まぁいい、それはそれで人として軸がずれていないのかもしれない、ということにしておこう<開き直った!

てなわけでこのままもーちょいタグ周り整理してますので、今夜当たりblogの動作ちょっとおかしくなるかもしれません。いかにも改装中ーみたいな現場に出くわしてもヌルっとスルーしてくださると幸い。


■WEB拍手コメント返し
>ぴろさん
お見舞いありがとうございますー!そして逆裁4クリアお疲れ様でした!私の感想についてはまぁお読みいただいた通りなのですが…なんつーか、全般的に薄いですよね。ほんと今思い出せって言われてもあんまキャラとか出てこないもの。つまらなかったわけじゃないし、むしろ面白かったはずなんだけどインパクトにはかけるよなぁ…。特にガリュー兄にはあらゆる意味でがっくりだ。
なるほどくんと陪審員制度は上からのねじ込みだってのは聞いてましたが、なるほどくんの位置に他のキャラが予定されてたのは初耳でした。本来ならどんなキャラが予定されてたんだろう…。
私は旧キャラが出てくれるのは嬉しいけど、その魅力に頼った新作はお呼びじゃないぜって思うタイプなので(それなら素直に旧キャラオンリーで新作作れ)、あんな微妙な立ち位置ならなるほどくんじゃないほうが嬉しかったなぁ…。