新年一発目の風邪を引いておりましたー。珍しく高熱出して起き上がるのも無理だった…。数日9度代の熱が続いたので、流石に体力消耗しました。ぐったり。咳とか鼻は大丈夫だったのがせめてもの救いか。
今は熱は下がってるのですが、後遺症で関節のあちこちが痛くてしんどいので(熱が出ると関節が痛むタイプ)もーちょい大人しくしてようと思います。といいつつタグ追加は地味に行ってるのですが。(でもやってもやっても終わらねえ…)
そんなわけで各地へのメールのお返事(PC/携帯問わず)はこれからになりますので、お心当たりの方はもう少々お待ちいただければ幸いですー。

そしてもう大体治ってしまったから確認のしようが無いんだが、これインフルエンザだったんだろうか…。体調崩す前日は友人宅で鍋やって酒飲んでゲームやって、それから普通に帰ったはずなんだけどなー。んでその夜いきなり発症な感じ。あんまりにも突発的だったんでかなりびっくり。
他の面子がぶっ倒れたって話は聞かないので(同じくぶっ倒れてて連絡ないだけだったらどうしよう、まぁ全員野郎だし私よりは体力あるだろうから倒れちゃいないかな)帰り道にでもどっかでもらってきたんだろうか。でも帰り、人が歩いてるような時間じゃなかったんだけど。(深夜一時に推定気温0度の道をタクシー代けちって30分歩いた)<それが原因じゃねえのか。
ま…まぁ大体治ったんだから俺は気にしない!!あとはもう人様と約束のある月末周辺までに完治させればそれでいいやー。

ちなみに友人宅でやってたゲームは桃鉄USA版だったのですが、ちょっと名前決めるときに遊んでみました。いちお言っとくけど別に私発案じゃないぞ、同人ヲタくさい発想だけど(笑)

順序が亀からなのはプレイヤーカラーに合わせてあるから
桃鉄のキャラ名は4文字までなので、それ以降は役職でそれっぽいのをつけてあります。モモちゃん可愛いよね(笑)
途中から別のこと始めちゃったんで決着はしてないんですが、途中経過では私がプレイしてたウラタロスターがTOPでしたよー、ふふふ。
でもこんなことして遊んでる割にはDVDは4巻以降また積みモードになりつつあるので頑張って見ますー…。それとなぜか面子の一人から憑依モモのボイコレも貰ったんですが、それよりプライズのでっかいハナちゃんくれ。あと余ってると噂のデュナメスも(笑)