日記というほどじゃないですが報告ー。
スーパーモデラーズ、行ってきましたよー!
結局地元では電ホ買わなかったので(電車内で読むには付録が大きすぎた…)、せっかくだし俺はモデラーズで電ホを買うぜ!ということで行ってきましたが想像してたのより綺麗で大きくてびっくり。雑誌のバックナンバーも多かったし、細かい作業用具もたんまりで充実してましたよー!
店員さんもオープンしたてで気合入ってる感じでした。一緒にムックも買ったらおまけもいっぱいもらっちゃったぜー。

あとは買った電ホですが、とりあえず殺伐とした話じゃなくて安心しました(笑)いや話自体は結構緊迫感もあったか…イライジャと風花がやたらほのぼのしてただけで(笑)可愛かったけどさ!!とりあえずジストの態度にはイライジャ同様微妙な気持ちになっておきます…。
まぁ詳しい感想はまた後日、帰ってきてから。
あともいっこ報告、電ホ読者コーナー掲載おめでとう自分。ときたせんせや千葉社長と同じ雑誌に載ってると(というかむしろ正直にぶっちゃけるならサーペントテールと載ってると)思うとちょっと幸せな気持ち。
ときにあれ原画はカラーなんだがサイトに使い回したらやばいのかにゃー。その辺のことコーナー内に書いてなかった気が…。没になったら躊躇なく載せる気だったんですけど(笑)