なぜならそうしないと間に合わないからさ!!

…というわけで明日締め切りの原稿、最後のページ今更のように直したくなったので今夜は徹夜必須です。まー最悪間に合わなくなったら修正前ので提出すればいいだけなんだけど。でも思いついたからには直したいなー。
まぁどう直してもリリカルホモはリリカルホモだけどな。
(もういっそ特技として履歴書に書けるレベルだと思うよ我ながら…ほんと何描いてもリリカルホモだ)
ちなみに無限寺さんちの真・三國無双本です。依頼受けたのいつだと思ってるんだ自分。詳細伺ったらOFFLINEの所に情報載せときますー。興味のある人はどぞどぞ。

んでその原稿描くときに、前に間違って持って帰ってきたセブンイレブンのコピー用紙(表紙印刷したときに余った紙持ち帰ろうとして2枚程拝借してしまった、あああセブンの人怒らないでください)を下書きに使ったんですが…えらい描きやすいんですけどこの紙!!
前からいい紙使ってるなー、とは思ってたんですがこれほどまでとは…!レーザーコピーだと紙の質もある程度必要なんですかね。すげーつべつべしててそのくせ上滑り感がなくて、しかも白色度が高いから、スキャナの取り込みで紙の凹凸が出なくて色調補正もしやすいといたれりつくせりですよ!!(自分の場合線画はカラーで取り込むので地が白ければ白いほど主線が飛びにくい)やばいこれは惚れざるを得ない。
あまりにもきゅんとしたので自分で普通に取り寄せたいなー、とぐぐる先生に問い合わせてみましたが、流石にご存じない感じだったので、いっそ堂々とセブンイレブンのお問い合わせ窓口に問い合わせてみました。メールで。
教えてくれると嬉しいんだけどなー…ていうかむしろコピー機の会社(富士ゼロックス)に聞くべきなんだろうか…。セブンイレブンが教えてくれなければそっちにも聞いてみよう。
ほんと自分の行動力はこういう時素晴らしいと思いますいやっほーう自画自賛!!