かなりいいところまで進めたデータがイゴってしまって、心折れつつもペルソナ3継続中です。なんとか年末の関東帰還までにクリアして、悠希さん用のデータを作りたいところ(笑)
現在天田、ガキ先輩が参戦して、順平に春が来たあたりです。このあたりの順平はほんと頑張っててかっこよくて、それだけに今後の展開を知ってる身としては切ない…まぁFESだとそのへんフォローは入るみたいですが。楽しみー。というわけで本日のラクガキはチドリ。

髪の剣の位置が下過ぎた…
ラクガキだからいいけど、真面目に描こうと思ったらものすごい愛試されるデザインですね…ひらひらふわふわ大好物の私でも、チドリ中心で漫画描けとか言われたら泣いて詫びるな(笑)つーか好きだと言ってる割にはレース描くの下手なんだよな自分…。
ストレガの3人は全員すごく好きです。ぶっちゃけ仲いいんだか悪いんだかよく分からん主人公サイドの集まりより、ストレガの同じ傷を持つもの同士が支えあって生きている感じの方がぐっときます。小説版の二巻はほんとそんな感じでよかったー!!それだけにチドリだけじゃなくて他の二人にも救済が欲しいところですが、まぁシナリオ上難しいよな…。
つーかSEESの連中はSEESの連中で好きなんですが、飽くまで「同じ目的のために戦う仲間」であって、「友達」って感じがしないんだよなぁ…。それが残念で。
なんかみんな個人主義というか、同じ場所に住んでるにもかかわらず大して会話もしてなさそうなところが見てて少し寂しい。真田とか順平と美鶴先輩と主人公くらいしか会話する相手いなさそうなんだけど(笑)先輩後輩の壁もあるだろうしね…。
ハッカーズやペル1の連中はなんか印象として仲間であって友達でもあって、きっと戦いとかなくなってもずっと仲良くしていくんだろうなー、と思えるんですが、どーもSEESの連中は学校卒業と同時に縁が切れるところもありそうなのが…(汗)同年代の連中が和気藹々としてるところを見るのがたまらなく好きな自分にはどーにもその辺が物足りないです。もっと露骨に仲良くしてくれ!(笑)
まーその辺のフォローとして、FESでコロちゃんのおさんぽとか、映画祭りとかイベント増えてるんだろうけどね。映画祭りの天田くんはちょっと可愛くてそっち方面に目覚めそうになりましたが(笑)、結局それも主人公&キャラ個人のイベントにすぎないからなー…。そうじゃなくてもっとみんな一緒にあれこれやってるのが見たかったのー!散歩も映画もいっそみんなで行けばいいのにさー!それこそGPMのみんなで遊ぶみたいなのが見たかったですようー。ちぇー。