あと数時間で今年も終わりですねー…振り返ると今年もヲタだったなぁとしか言いようのない一年でした。最後の最後までイベントだったしな(笑)久しぶりに三日間全部参加しましたが、流石に疲れてもう動けません…企業にも並んだし。
つか今年はASTRAYとリトバスに踊らされた年だったなーという感じです。(あとちょっと初音ミク)
や、ほんとはギアスにも相当踊らされていたはずなのですが、一期終了と共に自分の中で過去に分類されてしまったのであまり今年のことだという気がしない…(汗)二期はスザクのひらひら度が上がったことだけが視聴継続への心の支えです(笑)4月の夕方五時からってマジなんですかね。
ASTRAYとリトバスのほうはどちらも動きがあるうちはうにゃうにゃしてると思いますので、また来年も懲りずに見てやっていただけると嬉しいです。今年一年拍手やコメントくれたひと、本当にどうもありがとうーー!!(コメントなしの拍手も勿論ありがとです!!)
とりあえずは明日地元に帰ったら、先日の日記絵を仕上げて電ホの感想を書くところから新年をスタートしたいです。
一年の計は元旦にあり、来年もASTRAY騒ぐことになりそうだなー(笑)でもそのくせ別にASTRAY専門サイトでもなんでもない雑多サイトでごめんなんだぜ。と、謝って終わる2007年。がくり。