リトバス18禁版が出るそうです。(ソース元:MOON PHASE 雑記様)

…正直に言って、心 底 嬉 し く な い ん で す が 。
(以下ネタバレ話になるので反転)
ちょっと待ってくれどこにエロ入れる要素があるんだ、あの作品に。いやシーンだけ考えるならあそこにもここにもそれっぽいところはあったけど、個別ルートが個別に見えて全て繋がっているリトバスの場合、そりゃ理樹が単なるやり捨て男(本人無自覚、女の子側から考えれば何人かは自覚あり)になるんじゃないのか…!?やめてよ勘弁してよそんなの見たくないよ…。ていうかそんな状況でリフレインで感動も何もねえよ…。
せめてやるなら今までの個別~リフレインの流れはそのままにして、姉御みたいにリフレイン後に各キャラ個別ルートを追加する形にして、そこでくっつくかたちにしてくれ…それなら成長した理樹が改めて誰かを選んだって形で納得できるからー!!

というわけで昨日のパーフェクトビジュアルブック他で盛り上がったところに冷水ぶっ掛けられた心地です。数日ガチでへこんできます。

…でも出たら買うんだろうな、日常パートの追加とかあるかもしれないもん。