公式発表が出るまで信じないといってたリトバス18禁版、早売り電撃GSで確定情報が出た様子。

というわけで決まってしまった以上は開き直って買って追加要素を楽しむつもりですが(元のゲームの印象台無しにしないって信じてるよだーまえ…!!)とりあえずタイトルだけは今からでもどうにかならないか(笑)出オチの極み過ぎるだろ…!!
あちこちで言われてますが、

クラナドは人生
リトバスはエクスタシー

って、語感しっくりしすぎてもう笑うしかねえよ…!!(笑)同時に涙も零れそうだけど。
あーでもまだ流石にちょっと開き直るには時間かかりそうだな…ほんとなかったことにならないかなー…。
なかったことにしてくれるならコスパ製のリトバスジャンパー着て街中練り歩いてもいいよ…。(や、着ないの前提なら結構普通に欲しいんだけどね…。ゲームやった人間としては思い入れありすぎるグッズなので)

とりあえず、笑心傷心を癒すためにも電ホ買いに行ってきます。地元は一日遅れなんだよなー。