風邪気味なのをいいことに、布団に引きこもってペルソナ三昧です。現在ゲーム内日時にて8/20、無事アイギスもわんこも仲間になって、戦力も充実してきたなーというあたりであります。まぁ相変わらず調子に乗ると速攻イゴりますけど。
つかHARDモードでも戦闘自体は油断しなければ大丈夫になってきましたが、ペルソナ全書からの呼び出し価格4倍が地味に響いてくるなー…(汗)
レベル5くらいのペルソナ呼び出すのにも万単位の金額が飛ぶので、気軽に合体も試せないー!当方ヌルメガテニストなもんで、流石に各シリーズごとの合体法則完全に覚えてるわけじゃないし(一時期真1のなら完璧に覚えてたんですが…)、できればあれこれ候補用意して合体試したいほうなんだけどなぁ…。
そんなわけで本日のラクガキはアイギスとわんこ。夏休み明ければ制服姿が拝めるぜうきうき。

いやわんこの制服姿は拝めないけどさ

そいやペルソナ3といえば、買う気満々だった真田フィギュア、これ1/10スケールだったんですねー…!!くけー、主人公のは実物見てるってのに気付かなかった自分バカすぎる。これじゃ美鶴先輩と並べられないじゃん…(美鶴先輩のは1/7スケール)
ていうかなぜ同メーカーの同作品なのにわざわざスケール変えて出しますかコトブキヤ。裏切ったな、僕の気持ちを裏切ったなーーー!!というわけでどちらのフィギュアも買わないことに決めました。あーよかった先行買いで美鶴先輩買っておかなくて…いや単品でも欲しい出来ではあったんだけど。