■本日の更新/20万hits記念リクエスト、ペルソナ3の真田×美鶴

縮小したほうが汚く見えるってのも珍しい話だな
リクエスト受付けたの一体いつだと思ってるんだ自分。というわけでおそらく頼んだほうも忘れてるほうに20万アキミツー、なリクエスト企画第二弾です。
遅れてしまった分全力投球したつもりですが、暴投になった気がしなくもない。
とりあえずそれでもせっかくだから俺は壁紙を準備するぜー。
UXGA(1600×1200) / XGA(1024×768) / SVGA(800×600)
もし他のサイズ(ちっこいのでもでっかいのでも)の需要があればてきとーに訴えてくだされば用意しますー。キャラ原寸だと4000pixくらいあるんでその辺りまでなら何でも作れます(笑)<ねえよそんなサイズのモニタ。
ちなみに作者的には一番でかいサイズ(UXGA)で見てもらえるとちまい絵もちゃんと見えたり(縮小するのは決めてたけど手は抜かなかったぜ!!)主線の加工具合がいい感じになってていやっほーう!なのですが、クソ重たいのでおすすめはしません。がくり。
そんなわけでリクエストくださった弁天さんに捧げさせていただきます。20万ヒット&リクエストありがとうございましたーーー!ちなみにリクは飽くまでも「美鶴先輩」であって「真田×美鶴」ではなかった気がしますが、自分に都合よく補完しておきます<オイ

ついでなんでほんのり真田×美鶴語り。
今回はちょっと暴走してリリカル分大目のネタにしましたが(上着を貸してあげるの図、のつもり。真田の上着有効活用。脳内で適当に台詞補完してもらえるとうれしい)、どっちかというとこの二人そのまんまラブラブというより、友人→恋人キャンセル→夫婦の3ヒットコンボのイメージです。付き合ってもいないくせに傍から見たら夫婦か家族か、くらいのツーカーっぷりを周りに見せ付けながらも、本人たちは無意識くらいで。
というか環境が環境なので、お互い異性として意識してる余裕もなかっただろうしなぁ…(とくに美鶴先輩のほうが)。なので主人公たちが参戦しだして、少しずつ日常に余裕ができてきたころから今更のように意識しだすとかが非常にときめきます。うは、結局リリカル路線ですいません(笑)
ていうか私からリリカル取ったら寒いギャグしか残らない気がするが。(どちらにしろやな主成分だな)


■WEB拍手コメント返し
>Nariharaさん
ブログパーツ情報ありがとうございますー!おお、設置してるところは何箇所か見たことあったんですがコードははじめて見ました。えらいシンプルだな。
ただでさえ最近ごちゃごちゃしてるので自サイトに設置の予定はないんですが、折角なのでローカル環境において遊び倒させていただきますーv知らない曲ばっかだ、うひひ。
んでもnariharaさんまでミクに興味深々とは存じなかったですー。ご自分で音楽作られる人だとやっぱときめくもんなんですかね。調べてみたら結構推奨スペック高めなのね…こりゃきつい。
そしてきっと私も中の人があれやこれやな感じのボーカロイドが出たら買うんだろうな、とちょっと思いました(笑)やっぱ真殿さん狙いですか?(笑)