ちょっと流石に気にならずにいられないので追記。

アトラス「ペルソナ3」TVアニメ化決定!
「PERSONA -trinity soul-」東京MXテレビ他にて2008年1月(土)22:30より放送開始予定!

公式はこちらー、だけど今鯖落ちてんのか準備中なのかわかんないけど繋がりません。
とりあえず本編より10年後設定のオリジナルストーリーってことであんま原作とは無関係な予感ですが…ど、どーなるんだ、これ。気になるなー。まぁ地元ではやらないだろうけど(笑)
つか『人間の皮をはがし裏返したかのような死体』ってそれなんて度胸星

あとついでにペル3ネタ。フィギュアの画像、ネットでも出ましたねー。(主人公/真田)主人公のは先日実物見れたんですが、結構いいできかなと。CDとかおまけについてこの値段だし、こりゃ真田のは本気で買って美鶴先輩と並べるしかないな!!