本日は突発的にみずほ嬢と夕食ご一緒してきましたー。
彼女が現在電王きゅんきゅんな人なので、せっかくなのでちょこちょこその辺の話もしてみたり。まぁ私DVD視聴組なんで彼女の大本命の話はできないんですがね。(紫がお好きらしい)
んでそのときにボイコレの話になり、「欲しいけどもう売ってるの?予約中じゃなかった?」というので、祥之さんが既に購入済みだから出てないはずがねえ(写真送ってもらった、既にコンプなんだぜ祥之さん…!)と買いに行きましたー。
みずほさんの場合バラで本命だけ買えればいいらしいんですが、地元はそれ系のお店それほどないので、某ホビー○ードで通常購入することに。
ただ、みずほさん曰くこの手の運は低い…とのことだったので、とりあえず3個、買ってみることに。
結果→憑依亀、イマジンモモ、電王モモ
更に買い足すこと3個→憑依キン、憑依モモ、憑依亀
ボイコレのアソートって非常に良心的で、1BOX買えば各種2体づつ入ってるから、それほど率は低くないはずなんですがね…むぅ。でもこれ以上買い足すのは恥ずかしい(金が惜しい、ではないあたりファンだなぁ…)というので、「じゃあダブった亀くれるなら代わりに買って来る」とお使いを頼まれることに(笑)
結果→憑依亀、憑依キン、イマジンモモ(だったかな?)
なんという亀率…!!
間違いなくこれは俺効果…と、いうわけで絶望するみずほさんを横目に藤井さんは亀ゲットでうっはうはです、ご馳走様でした。って私こんなところでまたリアルラックの貯蔵値減らしてる場合じゃねんだけど。でもちょっと嬉しいなー、うひひ。

後ろのお茶は現在マイブーム
帰って早速喋らせてみましたが、確かにこれは…エロい。ちょっと不覚にもおぎおぎしちゃいましたよちょっとー!?くそういい声だな。作中の印象とは相当異なりますが、だがそれがいい。エロボイス大歓迎ですいやっほーーう!!
というわけでN山さん、亀は手に入りましたのでくれるならそれ以外ください、つーかハナちゃん欲しいですハナちゃん。祥之さんから伺った限りではやっぱ2000円はねーよ、らしい。900円前後が相場らしいとか。そんくらいなら買ってもいいような、はめた本人に責任を取って貢がせたいような(笑)

横長の絵は小さくなるのが本人的には不満
そんなわけで本日の日記絵は亀の人。N山さんのご希望にそってみた。服装は現状一番のときめきシーンだった、初登場の病院の帰り道シーン。(おさいふ貰って去っていくところな)いやーここ非常にいい裾だったんで。ひらひら最高いやっほーーーーう!!
そしてオマケにもう一枚、ニコニコ某動画リスペクト版。こちら。いやこの動画すごいんですって!是非最後まで見てー。
…べ、別にこのネタがやりたくてこのポーズにしたわけじゃないんだからね!!偶然なんだから!(ツンデレてみる)


■WEB拍手コメント返し
>若くん
ちゃうねん、2Dじゃなくて3Dのはなしやねん。<遠距離苦手
ギルティは2Dやろがー!…こんど3Dになるけどさ。つーかアクセルの場合は得意不得意以上に愛が上回ったので使ってたわけで(笑)本来なら2Dも近距離のほうが好きよー。(実際ギルティも稼動初期はソルも同時に使ってた)
まーその理論で言うとこれも愛が上回れば距離関係なしに弓凛使うと思うけどね。現状ソフト積んでて体験版のみプレイ済み、先行投資で弓凛同人はやたらと所持(笑)というアレな状況なので、稼動までに本編もやってフィーバーすれば結局アーチャー使っておぎおぎしてる気がするな。
あとキャスターは出るんじゃない?流石に。小次郎は…微妙だと思うけど(笑)