ラーメンの話みたいだな。<タイトル

というわけで相変わらず悠希さん宅でぐだぐだ関東帰還中です。今悠希さんはオンリーの戦利品を横で読み漁っていて構ってもらえないので日記を書きます(笑)
だってこの人私が「構ってー」って擦り寄ると「外道系がいる(メガテニスト的な意味で)」(※真3の外道系悪魔は擦り寄ってきて仲間になる)って言うんですよ?仮にもカダヤをスライムとかオンリョウとかと一緒にして貴様の心は痛まないのかと。まぁ外道といわれて「ASTRAYって日本語訳すると外道だよね…v」と嬉しそうにした自分も大概だと思いますが。なんだろうこの割れ鍋に綴じ蓋感は(笑)

今回の関東帰還はまず第一の目的がTM Networkのライブでしたー。いやっほーう四年ぶりーーー!!相変わらず全力で踊らされて帰って来ましたよはーはー。現地でライブ仲間の友人達と偶然会えたのも嬉しかったv(あんだけ広い会場で席が異様に近かったという奇跡。変なところで神の采配モード来てるな…)
今回のライブはシングルとかのメジャーどころをリマスタリングして…というコンセプトだったのであれこれ好き曲聴けて嬉しかったです。まぁTMの曲で嫌いな曲なんて殆どないけど。(強いて言うなら「I Want TV」と「YOU THE BEST」くらい…?この二曲はどうにもサビの音程の不安定さが聞いてて落ち着かない)
特に「human system」とかの客席コーラス曲をやたらとやってくれた印象なので、いかにもライブに行ったなー、という気分になりました。楽しかったーvこの後の同ツアーも行きたいけど、ぶっちゃけサイフに相当余裕がないので厳しいかなぁ…。

あとは翌日カラオケ行ってあれこれ歌いまくって(hyperJOYのルルティアの入りっぷりは異常。うきうき歌っちゃったよ褒めて遣わすいやっほーう!!)、更に今日は悠希さんのお供でディノヒバのオンリーにお買い物部隊として任務に行ってきました(笑)
つか「買い物に行かせるからその報酬としてもう一本劾イラSS書いておいた」と見事すぎる餌を用意した悠希さんは、私を動かすコツを知っていすぎだと思います。いや無くてもちゃんと買い物くらい行ったけどさ!!つか誕生日プレゼントにエロ本合同誌発行強請った自分とどちらが人として駄目だろうか。<突っ込むまでも無いがどっちも駄目な人です。
でも…いざそのオンリー行ったらもうね!!人!!すげえええええええええええ!!!
伊達に天下のジャンプで人気のある作品のオンリーじゃねえっつーか、半端ない勢いで並ばされるわ潰されるわでむしろSS1本じゃ割に合わないんだけどちょっとー!?(笑)
会場が以前行こうとしてかなり迷った場所だったので、今回はかなり余裕持って現地に向かったんですが、なんとか迷わずに着けて凄い時間に余裕があったんだけど、それでもあんだけ並ばされたもんなぁ…。
それにいきなり知らないお嬢さんに話しかけられて、人見知り星人の私は顔は笑顔で内心どん引きしてたし(だって初対面の人にいきなり「分担して買い物しましょう」とか言われたら人見知りじゃなくても厳しくないですか…?)会場の中は人が多くて天井低いから酸素足りねーわ人に酔うわで顔真っ赤にしてへろへろしてたし。でも買い物はミッションコンプリートしてきたけどな!!<そんなに劾イラSSが嬉しかったのかお前。嬉しかったんだけどさ!!

あとは毎夜毎夜劾イラ話して(本出し終わったらテンション下がるかと思ったらあがる一方で上手く自分を制御できない勢いとかいってアホ過ぎる自分。でも通販の申し込み結構いただいてるのでこの世で劾イラエロでおぎおぎしてるのは自分達だけじゃないと思いたい…)、これから自分も横からディノヒバ本読んで、明日ははるさんと中野にフィギュア探しに行って…と絵に描いたようなヲタ帰還です。まぁこれも全部原稿頑張った自分へのご褒美(はいそこ指差して笑わない)だと思って堪能してきます。
明後日には帰っておぎおぎした分をエロ本のおまけサイトにぶつけるぜ!!<まだ書く気だよこの人…


■WEB拍手コメント返し
>和泉様
こちらこそイベントではお世話になりました!お隣で喧しくしていてすみません…!
頂いた本はこちらこそ楽しく読ませていただきました。イライジャ可愛かったですー!そしてウチの本へのご感想もわざわざありがとうございます。おまけサイトも見ていただけたようで、本当に嬉しいです。相方(小説書きの方)も「おまけサイトの作品、鬼畜に見てもらえてよかったです(笑)」と言っておりました(笑)
おまけサイトは二冊目の分も作成予定ですので、お暇でしたらまたご覧いただければ幸いですー!
ご感想、ありがとうございました!!そちらも活動頑張ってくださいね。