■本日の更新/GALLERY+5(ASTRAY:風花/イライジャ//リード/ロレッタ)

日付感覚がすっかり狂っておりますうひゃーんエロ本のおまけサイト今日公開予定だったのに何にもしてない(笑)先にサーペントテール絵仕上げてる場合じゃねー。
まぁとりあえず仕上がったほうから先にあげておきます。

気合のから回る音が聞こえる黒背景

個別絵はギャラリーに突っ込んでおきました。そしてせっかくだから俺はこの絵で壁紙も作るぜ。何だこの黒背景は!!(はいはい様式美様式美)
つーわけで自分の絵と黒背景の相性の悪さをしみじみ認識しつつ一応配布。なんとなくむきになって4サイズ網羅してみた。流石にワイド画面用のとかまでは作ってませんが…。
UXGA(1600×1200) / SXGA(1280×1024) / XGA(1024×768) / SVGA(800×600)

あと今日やっと再販かけてきましたので、これから製本して明日通販送らせていただきますー。遅くなってすみません!!メール便で発送予定ですので到着までもう数日お待ちくださいませ。

ちなみに表紙の紙がなかったので買いに行くのに時間かかっちゃったんだけどさ。特殊紙買いに行くのめんどいねん。なので行ったついでに他のカラーのフェザーワルツも買い込んできてみた。みどり可愛かったんでつい。
…いや、使う当てはないんだけど(笑)
はっはっはやだなぁ流石に3回目本はちょっと。<そもそもフェザーワルツ=エロ本という思考に至ってるあたりが終わってるから。

んじゃ、とりあえずサイト作ってきます。あと30分…多分SSだけなら間に合う、ぎりぎりで(笑)URLは本の最終頁参照ですよー。例によって適当に入力しても見つかるけどな。

>>23:57追記。
おまけサイト完成。URLご存知の方は直入力でどぞ。
流石にオマケ漫画は間に合わなかったので、明日以降ちょこちょこ追加されます。多分。<やるきあんのか