カプコンが3D格闘新作でFateのゲームを出すらしい。(リンク先海外注意)
なんか予想もしない方向の新作でたーーーー!?(汗)
や、fateの格ゲー自体はいずれくるだろうなーと思ってたのでさして驚きはないんですが、よもや3Dで、ましてやカプコンから出るとは夢にも思わなかったぜ…。
まー開発は実質エイティングらしいですけどね。ブラッディロア作ってたところかー。
写真を見る限りポリゴン数少なッ!!と言う感じではあるんですが、それでも一応生ぬるく期待しておきます。キャラ萌えならアチャ凛のどっちかなんだけど性能はどっちも相性悪そうだ…。(遠距離系はあんまり)
3Dなら間合い詰めて殴りあうほうが好みなんだけど。バーサーカー使うしかないのか(笑)<素直にセイバー使え
つか稼動前には積んでる本編を…!!

しっかし最近のカプコンはアクティブだなー。バサラクロスガンダムVSガンダム(そいやこれもロケテ行った。プレイはしてないけどポケ戦のサンタと青空に笑顔のリリーナ様にこれは壮大なネタゲーだと解釈した)にスト4と一気に押し出してきたもんなー。
スト4はトレイラーがマジときめきすぎて耳血吹きそうな勢いなんですが(まぁあのままの画面で戦えるとは思っちゃいないが)、でもそれらの前に出すものがあると思うんだけどどうよカプコン。
まぁ要するにサミーVSカプコンどうなったよオイ。
…や、まぁこの業界、途中で立ち消えになるゲームなんて腐るほどありますけど(プロジェクト・サイキックとかプロジェクト・サイキックとかプロジェクト・サイキックとかな!(泣))これも結構楽しみにしてたんだけどなぁ…。主にミッドナイトブリス的な意味で。

実は下絵ではフェリシアリスペクトで猫耳も付いていたが頭巾被せたらそら見えるわけねーわな
というわけでカイちゃんがブリス食らったら当然金髪碧眼貧乳のシスターですよね?当然ですよね?
恒久的女体化に萌えはないが、こういう一時の夢的女体化ならオールウェイズ大歓迎でございます。あんま描くことないですが。(ぶっちゃけ劾イラもいっこネタだけあるんだが考えてて自分でドン引きしたので多分描かない)
…先日の瀬戸壬生といい、久しぶりに描いたと思ったらどちらもネタ絵ですみません。まぁどっちも今該当ジャンルの人は見てなさそうだからいいや(見てても描くけどな)。