相変わらず原稿詰めでいい感じに引きこもっているのですが、本日は360版塊魂の発売日ですねー。
本体買いするのも厳しいので我慢して、友人が購入するのを遊ばせていただく予定です。
そして今作はなんといってもボーカル曲が!!メインテーマがウツとかいってどう考えても俺のために以下略。(毎度毎度似たようなこと言っててすみません)
なので早くフルで聴きたいなーとおぎおぎしてたら…その友人が日中で一気にクリアしてサウンドモード録音してきてくれました!!!!
いやっほーーーーーうメソの人グッジョーーーーーーーーーーーーブ!!!
ものすげえいきおいで気力ゲージがたまっていくんですがちょっとー!?イベントまであと10日、これで頑張れるよ…!!あと初回版のおまけの王様ストラッポーも貰いました。ス・テ・キ…!!
今も現在進行形で聞いているのですが、途中ウツの語りとか入って無駄に身悶えさせられる仕様です。しかも1ループが異様に長いらしく(もしくはエンドレス仕様なのか?)20分間も曲が続くんですけどこれ(笑)その間私に延々身悶えていろというのか。はう。
あと同じくアイマス曲ももらったので聴いてみましたが、こっちも無駄に可愛くておぎおぎします(笑)オールスターひゃっほい。あずささんかわいいよはうー。美樹ちゃんもたまらんよー。みっきみきにされちゃうよー。
じゃ、とりあえずうねうね身悶えつつ頑張ってまいりますーー!いやっほーーーう!!

>21:58追記。
ウツの曲、聴いてると歌詞に「鼓動震わせて繋がる僕のネットワーク」とか入っててそれだけでにやにやします。曲と歌詞はnamcoの中の人だと思うんだけど、ねらってるのかなー。にやにや。
ときにアレンジに石井妥師くんの匂いを感じるのですが、単にnamcoのおもちゃばこひっくり返したようなアレンジと印象が似てるからだろうか。
とりあえずサントラが11月21日発売らしいのでそれ待ちですにやにやにや。


■WEB拍手コメント返し
>氷室さん
こちらこそ急かしてしまってすみません!昨日無事手元に届きましたのでー!!
多分これで全部だと思うのですが、ぶっちゃけ私も何をお貸ししてたかさっぱり覚えていないので、もしまだ見つかりましたらそのときにでも教えてくださいー!