グラボ差し替えても直りません!<挨拶

…僕はもう疲れたよパトラッシュ。(つーか注文したのが土曜だということをすっかり忘れていて、届くのに3日もかかった時点で疲れた。ちょっとくらい高くても地元のドスパラにでも買いに行った方が早かったぁぁぁぁぁ)
でも通電はするようになったからグラボ自体もやっぱおかしかったんだ、購入したのは無駄じゃなかったんだとせめて思いたい。
というわけで明日マザボも買ってくる予定です。他に駄目な部品思い当たらないし。結局総額いくらすっ飛ぶのか考えたくもないのですが、それでもまだ修理に出すより安いんだ…!と自分を慰めておきます。(自分であちこち部品交換してるから修理に出すと検査料だけで万単位飛ぶんですよ…)
というか939マザーは見切り時なんだろうなぁ…。次の子駄目になったら流石に乗り換えますよちくしょー。

とまぁ、泣き言はさておき。
そんな感じでえぐえぐ言いながら久々にサイト巡回してたら、ときた先生のblog「電撃15周年祭」のお知らせが出てました。なんでも千葉社長と一緒にASTRAYSのトークショーと、ときた先生のサイン会やるそうで。ってそういう大事なことはちゃんと電ホにCM載せといてくれ(汗)素で見逃すところだったわーーーーー!!!(それとも私がASTRAYSのところだけ凝視してて気づかなかっただけで載ってたのか?)
サイン会は事前申し込み必要らしいので、ついでに明日申し込み用の往復葉書買ってきます。枠が50名らしいけど、抽選落ちしないといいなー。(ご本人はそれすら危ぶんでる様子なのが気にかかるが。いやいくらターゲット狭いジャンルでもそれは埋まるでしょう流石に…)まぁ落ちてもトークショー目当てに行く気満々ですけどね!!
んでサイン会も当たった日にはあれだ、ご本人の前で「妄想逞しく拝見していて申し訳ありません」と土下座だな(笑)<笑えない…
ちなみに他のイベントで鈴村さんが来たり、あれこれ物販ブースがあったり、ガンダムのコーナーあったりするようなので、それだけで十分楽しめそうです。
(ちなみにガンダムといえば00はまだ見てもいません…CLANNADも。どっちも録り貯めモードだちくしょー。これも原稿が終わったらだ…!!)

更に同会場で「Games Japan Festa 2007」も開催予定ということで、どーせ行くならこっちも行きたいなーとうきうきしております。一足先にBASARA2英雄外伝とかギルティ2とかプレイできる様子。気になってたサクラ大戦版不思議のダンジョンシリーズも触れるぞー…と思ったらこっちは幕張会場では出さないのか、おにょれセガめ。空気読め、俺の。(お前のか)

まぁこの辺のイベント行くとなると、10月末から11月にかけて3回も関東帰還しなきゃいけないんですけどね…(11月にTMのライブがあるもんで)
交通費にPC部品代に印刷費にチケット代に…みなかったことにしようー。(小毬調に)


■WEB拍手コメント返し
>神月様
あ、やっぱあのリクエストくださったの神月様で合ってたんですねー。ゲームの語りでも聖押してらしたし、そうかなーと思ったんですー。と、その節は気合の入ったリクエストいただいてるのにさっぱり描けてなくてすみません…(汗)
サーカディアは私の場合はオフライン友人数人がプレイしてる程度でしたねー。悠希さんとかにお勧めしたらはまってもらえましたけど、GPM勢はそのくらいかな?GPM絵師のきむらじゅんこさんがお兄様と遠坂の絵、自サイトで描いてたから、キャラだけ知ってる人は多そうですけど。
つーかサーカディアは存在そのものを知ってる方もレアですが、それ以上にノマカプ萌えがレアという印象です…同人誌、ホモかギャグしか見たことないですよ私(笑)
あと聖剣LOMはオンオフともにプレイしてる知人くちゃくちゃ少なかったです、私の場合。みんな聖剣3で卒業しちゃった感が…。LOMのイラスト、慣れないと個性強くて厳しいですしね。