なんとか4冊目の原稿も終了しました!修羅場中応援コメント寄せてくださった方に大感謝。モニタの向こうでにやにやしてたそこのあなたにも一応感謝(笑)
そして何よりこのタイミングにすさまじい燃料投下してくれた公式に感謝!!ふおぉぉぉぉぉーー!TOP絵ーーー!!カラー設定ーーーー!!(大丈夫かお前)
というわけでこれから4冊目印刷しに行ってきますー!!この途中で不意の事故にでも会わない限り大丈夫だと思います(笑)<といいつつ数年前、まさに同じような状況で交通事故にあい全治三ヶ月の怪我を負ったことがあるのでちょっと笑えない。

ていうか相変わらず日記に載せるサイズじゃねー
当日はこちらのやっつけ仕事全開なポスター飾ってお待ちしておりまする。うたたねとかしてなければス、スケブとか受け付ける…かもしれないけどよくわかりません。というか今更なことこの上ないですがイベント的に明らかにいらない子の予感です(笑)だって他スペースほとんどUCカプ…(申し込む前に気付け)。
まぁ基本的にはスペースで悠希さん相手になごなご言ってると思いますので、お気軽にお声かけくださいー、といいたいところですが全力人見知り星人なのでお手柔らかに頼みます。ぶっちゃけ初対面の人と萌え語りとかよっぽどテンション高くないと無理です!!(そこで威張られても)
ふ、普通の会話くらいなら、します。(そこで弱気になられても)


■WEB拍手コメント返し
>さのっふ
いえすなんとか発行にこぎつけましたー!今度はちゃんとエロ本になっている、といいな(希望かよ)。
そちらさんも原稿どうもありがとうございました!!そしてコミスタ人柱乙。イベント終わったら貴様の家まで猫とソフトいぢりたおしに行くから覚悟しているといい!!

>nariharaさん
や、流石に本気で請求しようなんて思ってませんよあははははは(乾いた笑い)。
というか請求したら一帯何が来たんだろうと思ってみる。なんか書いてもらえたんだろうか(笑)にやにや。

>茉莉さん
あんたってひとはーーーーー!!!原稿続きで心が折れかけたタイミングを見計らうかのような燃料投下をありがとう…ありがとう…!!むちゃくちゃ綺麗なんですけどちょっとー!モニタの前で転がったっちゅーねん!ごちそうさまでした、このお礼はいずれ必ず!!ていうかいっそ原寸ください。壁紙にする(笑)

>祥之さん
携帯のメールはスルーしっぱなしですみません!そちらもこれから冬あわせの原稿ですね、頑張ってくださいー!!そして毎回変な情報をどこからともなく持ってくるあなたが素敵(笑)SEGAのこれは…冒険過ぎるだろう…!!(笑)でも青いの綺麗ですね。指紋付きそうで怖くて触れないけど(笑)

>夕梛さん
あれ買ったんですかー!!うひゃー、ほんとにはまってるんだなぁ…。ウチ、DVDの2ndシーズンのオマケだったストラップ持ってるんで今度差し上げましょうか?そのかわりぜひそちらの実物もー!
…でもイベント会場に持ち込むわけにも行かないし(笑)、どこで見せてもらえばいいんだ…。
ちなみにサイン会結果、友人の分も合わせて申し込んで一人当選、一人落選、そして私はまだ結果待ち(なんでこんなに遅いんだ?)。焦らされているぜ…!!