最後のお楽しみにーと思って取っておいたオールキャラ本の表紙色塗り&レイアウト作業中です。まぁ取っておきすぎたせいで死ぬほど切羽詰ってますが(笑)PC壊れなければもっと余裕だったんだけどなぁ…。
や、PC壊れるよりも前に作業始めてればそれでいい話なんですがね!この数ヶ月間なにやってたんだ自分!!リトバスだな!!じゃあしょうがないな!!(自己完結)

しまった風花でかい
例によって個別で描いて画面内で合成というお約束の手段でやっているのですが、8人(まだ仕上げ終わってないので載せてませんがジェスも描いてる)+αという人数なのでどう収めたもんかおぎおぎしております。ていうか描き分けできてないからおんなじ顔いっぱい並んでてきしょいな!!(自分で言ったら終わりだろう、それ)
まーこのあと心行くまで縮めて転がして固めてくっつけてなんとかします。(そしてその結果きっと光源がめちゃくちゃになって俺涙目)乞うご期待。別に乞わなくてもいいけど。
とりあえずタイトル(「戦場のボーイズ・ライフ」の予定)とはあんま関係のないデザインになりそうだ。

>19:51追記。
いちお表紙完成。

なんという地味派手表紙
戦場→戦場の絆→ガンダムゲー→ガンダムTRPG(一年戦争編、一番最初に出たヤツ)→ヘクサ戦闘
という思考の流れを辿ってこうなりました。ゾロ目振ってPAD発動で「まだまだ行ける!」な感じ(わからん)。ガンダムTRPGはそれしかやったことがないのですが、あのPADによるバランス崩壊っぷりは一見の価値がある、かもしれない。
一応背景のヘクサ表はそれらしく前線とか防衛線とか書き込んでありますが言うまでもなく適当ですんで、その筋に詳しい人は突っ込み無用でお願いいたします。げへ。
つか描いてて思ったけど、コズミックイラ世界のTRPGって出てるのかな?出てるならやっぱアストレイシリーズ乗れたりするのかしらー。やべえおぎおぎしてきたぜ!!


■WEB拍手コメント返し
>多分もなにもほぼ確定でYUKIさん
ラインナップみてると一番買いなハードだとは思うんですけどねー…つかシレンさえこっちで出てくれるならもう悩む要素すらないくらいなんですが、現状はまだ見送りです。弟と一緒に「とりあえず積んでるPS2ゲー全部終わらせてからにしよう」と約束してますし(笑)<いつだよ…
でもどうせ買うなら11月頭発売とうわさの新コア搭載のバリューパック、欲しいんですけどねおぎおぎ。
アイマスはいまんとこニコ動で見たり友人のプレイ話聞いたり、カラオケで歌ったりする程度のファンともいえないファンですねー。360買ったら買いそうな気はするんですけど(笑)これも廉価版出るしなー。
んでせっかくなのでお勧めアイマス動画返し(笑)そんなしっかり新作チェックしてるわけじゃないのでメジャーどころばっかな気がしますが…。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm884069
http://www.nicovideo.jp/watch/sm856448
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1065245
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1065275
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1239879