地元に戻ってまいりましたー。まぁ数日後にはライブでまた関東帰還ですけどね。
そして家にたどり着いた私を待っていたものは…

           サ イ ン 会 落 選 通 知

……まぁ、仕方ないさ。むしろそれだけの数が応募されたことを喜ぼうじゃないか。

なーんて言うとでも思ったか、バーカ!!※リトバスネタ
うわぁぁぁぁぁぁぁんばっかばっか電撃空気読めよチクショウどう考えても俺に当たるべきだろ常識的に考えてーーー!代理で出したはるさんのは当たったってのに(笑)
というか私リアルラック値の高さ(というよりは悪運強さ)には定評がありまして、この手のネタには大概神の采配モードが発動するんですが、珍しく今回はだめだったなー。なんか最近リアルラックの貯蔵値減らすようなことしたっけか?と思いましたが…どう考えても新刊4冊同時発行の奇跡で消費したとしか思えない(笑)くけー!!本末転倒ーーーー!!(あとヤフオクの落札でも使ったかもしれない)
というわけで電撃祭りはしょんぼりいぢいぢしながらはるさんにうらみねたみそねみの眼差しを向けつつ遊びに行ってこようと思います。せめてトークショーの整理券配布までにリアルラック値回復してますように…しょぼん。とりあえずいじけつつ寝る。もうがんばれない(TT)※これもリトバスネタ


■WEB拍手コメント返し
>てつおさん
おかげさまでてつおさんの恥ずかしい写真入り同人誌は好評でございました。感謝の気持ちを込めてそのうち一冊差し上げましょうかねー。中身には興味ないと思いますが(笑)
そして原稿中は携帯メール完全スルーしててすみませんー。めんどいので各種ご質問にはここで答えますが、まず踊る~は世間的には青い人×室い人が最大手ではないかと思います。当方踊る~はすみれさんラバーなのでホモカプ萌えないですけどね。室の人は可愛いと思いますが。
それと美鶴先輩フィギュア入手ジェラシィィィィィィ!!いずれ自分も買おうとは思ってますが。真田先輩が出る頃までには入手しておかないとなぁ。

>タガミ様
はじめまして、コメントありがとうございますー!わざわざ感想お寄せくださって本当に嬉しいです!会とツンデレ説に同意もありがとうございます(笑)でも叢雲さんの素直クールはだめでしょうか<だめだろう
ゲーム本はご参考になったようでよかったですー!スパロボWあたりはゲームとしても非常に面白いですし、ASTRAY以外の作品にもツボがあるならほんとお勧めですよー!
これから先、活動の場所がオンとオフどちらになるかはほんとまだわからないのですが、しばらくはこの調子だと思いますので、またお付き合いいただければ幸いです!コメントありがとうございました!