今日到着予定だった注文してたマザボが届きません先生。作業できねえぇぇぇーーー!!
4冊目のこと考えるとそろそろ余裕ないんだけどなぁとほほ。とりあえずサイト放置しすぎも寂しいので、ちょっと下書きでも晒してお茶を濁しておきます。

かなーど

きさと

…チョイスは意図的に誤解を招くものにしておきましたv
や、この本はエロくないんだ、本当に。強いて言うならゲストさん(誰のとは言わないが)の原稿が一部エロっぽいくらいで(笑)
もう一冊は普通にエロ本ですけどね。こんどこそちゃんと自分の原稿もエロくなるよう奮戦中ですが間に合うかは例によって微妙です(笑)まざぼ…ぷりーず…。
それはそれとして男性向け、とまではいかなくても娘キャラのえっちい本もそれはそれで出してみたい気もしなくもないですが、そもそもASTRAYで男性向け本って一冊しか見たことないな。(ちなみにロウとプロフェッサーだった)需要ないんかなー。
自分で描くならロウ樹里になるんだろうけど、あの二人はむしろくっつく前の微妙な距離感が可愛いカプなのでエロにすんのもったいない感じだな。ディアゴとセトナもそんな感じだし、他の娘集はそもそもそこまでフラグが派生しなさそうなのばっかりだし(笑)
なんか改めて考えるとASTRAYってノマカプに意外と恵まれない作品だな…ロウと樹里が目立ってるからあんまそんな気にならなかったけど。MSV含めるならジェーンとかパイスー姿が辛抱たまらんのですが。気の強い大人のおねーちゃんキャラ大好きですいやっほーーう!!


■WEB拍手コメント返し
>夕梛さん
00はしっかり撮りだめモードですよとほほ…あとはCLANNADともやしもんもです。そして積むだけ積んで結局見ないことになりそうだ…。
そちらはギアス見はじめましたか!あのラスト覚悟済みなのと、毎週胃を痛めなくてもさくさく次が見れるという意味でその選択は、アリだ。
一部視聴者置いてきぼりな部分をおいておけば、いいアニメだと思いますよー。動きや絵はほんと崩れないし。あと最終話、お持ちでないようでしたらDVD貸しますぜー?
そしてブラクラはほんとツボったんですね…!レヴィは私も大好きですが、流石に銃にそこまでの大金は出せないぜ…。(でも今ASTRAYの完成品プラモとか出来がよければそのくらい出しそうな自分に気づいた)
そして電撃イベントは当たっても外れても行きますとも!!残念ながらシャナやキノの旅は未読なのでその辺に関するレポートができるかは不明ですが、言ったらレポート書きますねー!!