無事イベント終了し、現在悠希さん宅でうだうだしております。貫徹状態で頭がボーっとしますよーわふー。
イベント始まる前は「返ったら在庫を燃やして焚き火をしよう…」と数ヶ月前のオンリーと同じことを考えてぽやぽやしてましたが(どうしてお前はそんなに焚き木に拘るんだ)、いざ始まってみれば全種買いとか複数買いとかしてくださるお客様も多く、頑張った甲斐がありましたー!
いやー、目標五冊(トータルで)だったので、それを大いに上回る結果で嬉しい限りです。お買い上げいただいた皆様ありがとうございました!残った分は忘れないうちに通販再開しますー。(とここで書いておかないと本当に忘れそうだ)

ASTRAYスペースは自分を間に挟んで計3SPだったのですが、お隣の方にも良くしていただけましたし、なんといっても場所が本部目の前だったので、途中のプレゼントイベントが特等席で見れて面白かったです。アンケートに答えた人から抽選で関連グッズプレゼント、ってやつだったのですが、CCAでシャアのバスローブだったり、初代でアムロのトランクスだったり、プレゼント品がいちいちネタでいい感じでした。スタッフさん遊んでるなぁ(笑)
そんなわけで楽しいイベントでした、参加した皆様、横で私のアホトークに延々付き合ってくれた悠希さん、ありがとでしたー!

明日明後日はまだ関東帰還中ですので日記止まったままにしますが、来月からは通常更新に戻していきたいなと思いますので(といいつつ直後にまたライブとかあるから止まりそうな予感)、サイトの方もまたコンゴトモヨロシク、ですよー。
とりあえず今は電ホの感想と風花の新衣装が描きたくておぎおぎしっぱなしです。ぴんく!ぴんく!!