各種携帯メールへのお返事をスルーしまくっているので(緊急っぽいのには返事してますが)お詫びもかねて現在状況深刻申告。

とりあえずゲスト様お呼びした「戦場のボーイズ・ライフ」(拍手コメントにて『戦場のボーイズ・ラブ』扱いされて吹いた。人が珍しく表紙に娘キャラ描いたってのにこれかぁぁぁぁぁぁ!!そんなに俺の絵からはBL臭がするのかぁぁぁぁぁぁぁ<するよ)は入稿完了。多少余裕もってお願いしてますし、まず間違いなく発行可能かと。B4/P44/400yenです。もう100円くらい取っても許されるのかなーと思いつつもこの価格で。いやむしろもう100円くらい下げるべきなのか…?
同様に印刷お願いしたゲームまとめ本は既に印刷できあがってきてまして、コレが想像以上に綺麗です。満足ー。こっちはA5/P28/100yenで。こっちはこれ以上値段下げようがないのでこれで勘弁してください。
んであとはコピー本のスタゲ小説本、製本済み。B6/P28/100yen。
以上3冊は確定ですー。いえすハットトリック達成!!

…でももう一冊作ってるんで、ちょっとメールの返事他はお待ちください。かなりきわどいですが、女性向けオンリーでこの本がないのもなんなので頑張るよー。

スランプ真っ最中のころの絵だからあんま見たくねえなぁチクショウ
劾イラエロ本第二弾す。表紙のデザイン使いまわし全開でわかりやすく前作の続きネタ。前作が「プライマリー(一次)」でお初ネタ本なら今回は「セカンダリー(二次)」で二度目ネタ本ですいやっほおおおううどっちも大好物ですキシャー!!!(笑)
例によって悠希さんを巻き込んでて、それぞれ前作の相手の作品の続きを書く、という内容になってます。まぁ別にこれ一冊で読んでもよめるけど。
ちなみに発行の経緯としては、9月ごろに「誕生日プレゼントにもっかいエロ本一緒に出してください」と悠希さんにお願いしたという…。なんか人として堕ちてはいけないところまで堕ちた気持ち(笑)
や、これとは別にちゃんとプレゼントも貰ったんですけどにゃ。
そんなわけであと数日、もうひとふんばりしてまいります!!途中電ホも発売になるしそれを起爆剤に頑張りますわふー!!リアルタイムで公式に動きがあるジャンルはいいなぁ。


■WEB拍手コメント返し
>nariharaさん
というわけで甚く傷つきました、損害と賠償を(以下略)。<どう考えても普段の己の行いが悪い
つか最近そちらの日記を拝見できていないのですがまた体調崩されてらっしゃるのでしょうか、心配ですー…。季節の変わり目ですしご自愛くださいねー!!

>みっしりもそれはそれで、の方
ええー…?(笑)いやありゃナシでしょう流石に。やですよあんな手にとって下さる方にガンくれてるような表紙(笑)カナードとかもう売る気ないだろ、みたいな。