ここ数日長文垂れ流して疲れたので(笑)謙信公祭レポ前にちょっと休憩。
今日はさのーさんとっ捕まえて遊んでもらってきましたよー。
今彼女のおうちには貰い手さん募集中のにゃんこさんがたんまりいるとのことで、撫で繰り回してまいりました。たまらぬ…!!皆美人で割りと人見知りしない良い子達だったので、是非飼い主が見つかって欲しいんですが、こーいうのってネットで募集してどうなるもんでもないからなぁ…。
それにしてもまだちっさいこばかりで、サイズとしてはモロにレノンサイズだったので、肩に乗っけたり心行くまでねこじゃらしで戯れたりと、気分は鈴でした(笑)ふかーっ!!

んでついで(いやこっちが本命だったんだけど)に遅れた誕生日プレゼントを差し上げ、謙信公祭のお土産を差し上げ、悠希さん宅からお借りしてきたBASARAのおまけDVDを見せてきました。
予想通りめっちゃしっぽ振ってくらいついていたので、満足(笑)
そんなわけでBASARA繋がりで新作ネタあれこれー。

■『戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)』にアニメムービーが収録
ニコ動アカウント持ちの方はこちらから見れますー。見れない方はタイトルのリンク先からどうぞ。こっちは静止画ですがまぁぶっちゃけ大差ない(笑)なぜならアニメも対して動いてないから…がくり。
とりあえずマングローブ返してください。

■戦国BASARA X動画配信
私の記憶が確かならこれが初の動画配信かな?(YouTubeに盗撮は上がってたらしいけど)ロケテ段階の4武将分しかないですが、まだ動いてるの一度も見てない人はどぞ。
つか冬稼動…間に合うんだろうか…。

■「戦国BASARA2 ドッツ セレクション」発売
個人的に一番ときめいたニュース(笑)伊達可愛すぎだろこれ…!!ゆっきーはなんかアンコ型に見えて微妙だが(笑)アニキは目つき悪いし…でもみんな可愛いよはうー。これシリーズ化して全武将出してくれないかなー。
つかドッツはときめいてて一度手を出したくてしょうがないです。FF3の好きジョブとか作りたいーvv

■携帯で『デビルサマナー ソウルハッカーズ』の後日談を描くシミュレーションRPG
ちょっとBASARAから外れますが。ハッカーズラヴっことしてはこれは見逃せない…!!
キャリアもiモードだし、これはやるしかないでしょう!!と息巻いていましたが、対応機種が90Xi、703i、704iシリーズ専用………………。
未だにn701i使ってて悪かったなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(号泣)
せめてp903iくらいには変えたいな、と思ってるんですけどね…いやシリーズはどれでもいいけどPに戻したい。ワンプッシュオープンボタン好きなんだ。あとせっかく着うた自作できるようになったのに今の携帯だと着うたフル使えなくていまいち意味が無い。
でも最近の携帯だとどれもこれもメモカがmicroSDなのでせっかく買ったアダプタが無駄になるのが非常に癪です(笑)


■WEB拍手コメント返し
>茉莉さん
お、無事DLできましたかー!再生も大丈夫でしたか?もしダメだったときにはご連絡くださいねー!
そして見たあとに愚痴りたいならそれもお付き合いしますから(笑)
そしてお礼もゲームアキ100も、おぎおぎしながらお待ち申し上げておりますのでー!ひゃっほーう!!