■本日の更新/GALLERY+1(戦国無双2):172KB

本日9/15は、(旧暦で)関ヶ原の合戦があった日ですー。というわけでこれに間に合わせたかったんだ色塗り(笑)
久々に本気で塗ったつもりが、先日描いたはるちんと大差ない罠。(あっちは下書き込みで2時間強、こっちは色塗りだけで20時間越え)
時間かければいいってもんじゃないってことさー!!!
ああ、愛の空回り。くっそあれこれ語りたかったのにそんな時間もねー。

Q1.テクスチャやたら貼ってあるのは趣味ですか?
A1.貼り始めたら止めどころを見失いました。

Q2.直江が手抜きっぽくないですか?
A2.仕様だぁぁぁぁぁ!!恭介ェェェェェェェェェェェ!!!

でもテクスチャ潰れるの悔しいからクソでかいサイズで公開しちゃうんだぜ。
そしてそれでも潰れてるのがやりきれないんだぜ…や、塗ってる途中でうすうす気が付いてはいたんだけど(笑)悔しいから更にでっかく。
い、いちおうここまで書き込んであったんだよ…。

というわけで本日の無駄だったで賞
というわけでお約束どおり氷室さんに捧げます。無双の攻略指南ありがとうございましたぁぁぁ!!
リサイズ(どう考えても必須)と著作権対策(歌詞がなー)の依頼はいつでも受け付けておりますげっふん。ていうかこの絵氷室さんのサイトに載っちゃうんだぜ!?<だから真面目に塗った…


■WEB拍手コメント返し
>悠希さん
もうがんばれない(直江の仕上がり的な意味で)。
というわけで途中力尽きた感がアリアリだけど一応乗り越えたよ!!(笑)ってあれ乗り越えちゃったらリフレインシナリオいけなくね?(笑)
というか迎えに来るなら止める恭介を引きずって一挙両得な感じでよろしく!!いやっほーう!!