先日からやばいやばいと言っていた電王、周りのはまり率が非常に高く、しかもその大多数の人がお前もはまれーお前もはまれーと布教モードに入っていたのですが…とうとう先日DVD1枚目を貢がれてしまいました。
見ろってことかぁぁぁぁぁぁーーーー!!
でもはまりそうな予感のする青い人は1巻では出てないしー…、2巻から登場らしいからまぁそのうちねー、と逃げていたんですが(だって今これ以上ときめくジャンル増やしてる余裕本気でない…!!)とうとう本日、その2巻が発売です(笑)
そして当然のようにかかってくるお誘いの電話ーーーー!!
…というわけで、これから1巻2巻セットで視聴してまいりますとほほ。原稿やる時間削るタイミングマジ勘弁…。パソコン組みなおしもまだ終わってませんよ…。
でも帰ってきて日記が電王一色になって、カテゴリに特撮とか増えたら面白いよね、ははは(笑えない)。