ちょっと前に描いた戦国無双絵を塗ってます。
下絵があんまりにもあんまりだったので、ちびちびと細部修正してたんですが、やってるうちに「我慢ならん!」となって、結局PC内で幸村の鎧全修正中…。明らかに一から描いた方が早い時間が経過しています。
そんなめちゃめちゃ細かくやる気はないんですが、最低限書いてもこれかよ!!
現在進行形で頑張ってますが、鈴よろしく弱音吐きたい気満々です。

手書きと選択範囲、ラインツールを駆使しております
何がきついって、これこの後更に塗るんだと思うと余計に…(汗)アンジェといい無双シリーズといい、光栄キャラはほんと愛試されますね…。
つーか、今は幸村というか氷室さんと悠希さんと茉莉さん(ALL幸村スキー…)への愛を試されている気分だが。お、おのれ~…。
明日までに間に合ったら、褒めてください。(でもこの後きっと直江の鎧も修正しなきゃ気がすまないのでほんときわどい)

22:37追記。
ここまで描いてから肩パーツ、致命的な間違いに気が付いたーーーー!!(汗)(鎧の止め具が肩当ての上に来ている…)
リ…リリカル・トカレフ・キルゼムオール、正しい肩パーツになーれっ★<無理。

…心の折れる音がしたので風呂入ってきます。


■WEB拍手コメント返し
>YUKIさん
きましたね、ガンダムVSガンダム!!まー流石にほんとにガンダムだけ、ってわけじゃないですが、それでも世代を超えた対決は楽しそうでどきどきしてます。Gガン系はやっぱ格闘特化だよなぁ…ビームライフルすきすきの私には難しそうです。つーか間合い詰められるのも怖そうだから、使うのも敵に回すのも厳しいぜ…(笑)
ときに日記拝見してると非常にお忙しそうですが大丈夫ですかー?これから寒くなりますし、くれぐれも体調を崩さないようお気をつけてー!