やっぱちょっと月末までだと厳しそうなので、企画の締め切り一ヶ月延長しますー。考えてみれば今月あと数回外出予定あったんだった…テキトーな企画ッぷりですみません。自分の分のリストアップもその一ヶ月の間に変動しそうなので、確定したところからちょこちょこ上げていこうと思います。とりあえず次はクイズゲーム編、パズルゲーム編かなー。あんま変動なさそうなので。

ちなみに旅行の予定はGackt光臨予定の謙信公祭だったりするのですが、それ以外にも18きっぷが2枚あまってるのでどっかいこうかなー、とちょっと考えております。自由利くのも仕事辞めてる今くらいかもしれないしね。
まぁ往復でそれぞれ一枚使うとすると、行ける距離は自ずと限られてくるので、候補をいくつか。

1.リトバス舞台になった埼玉の某高校と東京の某十番街に行く
2.Air舞台になった和歌山県美浜町に行く(Airの舞台は複数あるので難しいですが)
3.実家(上田)に帰って上田城攻略戦をやる
4.彦根城築城400年祭にさこにゃんグッズを買いに行く
5.青森で一人カラオケしつつ白オケ孤独プレイ

…聖地巡礼系しか思いつかない自分の頭が恨めしいです。熊本行っただけじゃ飽き足らんのか。
行けるもんなら行きたいのはAir関係なんだけどねー。夏だし。あとはやっぱ今のタイミングならリトバスかなぁ。でも学校見学者と間違われて中まで入れた尚絅高校とは違い(ありゃ大学が併設だったからなー)、流石に普通の高校は中まで入れない気もするわ(笑)
あと夏のうちに行ってみたいといえばときかけの舞台の倉野瀬高校も魅力的だけど。まぁどっちにしろ中には入れない(笑)
実際のところは謙信公祭だけで手一杯なので、おとなしくヤフオクでチケット売りさばいて終わりな気もしますけどね。つーかどうも例のガンダムオンリー受かってるみたいなので(サイトを見る限りは。メールとかの連絡は来てないっぽいのでちと不安)遊んでばっかりいないで原稿やり始めなきゃだけどね。はるさんとこのシン本にもまたなんか書くよー。


■WEB拍手コメント返し
>若くん
…その狙い済ましたシチュエーションは間違いなく私ですっていうかどうしてよりによってそんな府抜けたところ見てるかなぁぁぁぁ!?(汗)うう…いまさら君に晒す恥も何もない気がするけどさ…。ありゃ人ごみに心折られて人少なくなるまで休憩中だったんだよー。暑くてだれてたんだよー…。
つーか数年ぶりに三日目参加したけどすごいね!酸素が薄かった!!(笑)まぁリトバス本変えたから文句はないんだけど。次もまたリトバス本もとめて参戦してそうだけど、今度は見かけたら声くらいかけろよなー。
…他人の振りしたいくらいぐだぐだしてたら、スルーしてくれたほうが精神安定上いいけど(笑)