友人二人と春日山(新潟県)にきてます。いや新潟は地元だけどさ!でも上越(春日山)と下越の間には深くて長い川があってだな<信濃川か?
というわけで心情的には県外です、そして目的は謙信公祭なのですー。生ガクトみてしもた。それが目的じゃなかったのにうっかりときめいたのが非常に癪だ(笑)だってあの人会場に現れた途端背景に薔薇が見えたんだけど!(笑)恐るべしガクト…いや冗談抜きで格好よかったですけど。

ほんとの目的は川中島の合戦とか鉄砲とかでわひゃーでうひゃーでもけーだったのですよー。(我ながら頭悪そうな書き込み)詳しいことはまた明日の日記にでも写真載せつつ語りますが、とりあえずはまだ出先(現在地ホテル)なので写真は一枚だけー。


携帯でとったとは思えないいい写真だよねー。合戦場なんですが、お立ち台(違う)がすごく無双ワールドでときめきましたひゃっほい。乗って勝利ポーズ取りたかった(笑)川中島なんで謙信VS信玄なので、武田の赤揃いとかみちゃったよ!!やべえ萌える!!合戦が夜だったからほんと黒に赤が映えましたよ~~vv<おまえはどっちの祭りを見に行ったのかと
大して謙信側は黒鎧に青袴なので青空の下で非常に映えました。そっちもよかったよーvv
あとはとにかく生鉄砲隊が格好よくて迫力あってものっそいときめきました。米沢の鉄砲隊はもっとすごいと聞いたので、今度また連れて行っていただく予定です。楽しみじゃー!!


■WEB拍手コメント返し
>yukiさん
しまった漢字間違えたー!すいません愛が足りませんでした。これでも初代キャラの中では3番目くらいに好きなんですが…。(虹野、レイさまの次くらい)ていうか若気の至り言うな(笑)今でも好きじゃぁぁぁぁ!!
かえ玉はほんとシステム的にもキャラ的にも私的ベストオブパズルゲーです。いやこれがキャラベストというと人格が疑われそうだが(笑)でも好きなんだ…。
あとメテオスは初耳。気になるぜ…。
つかそんなお勧めあるなら姐さんも企画カモンですよヘイヘイ!!