無事夏コミも終わり、地元にも戻ってきているのですがどーも出先ではっちゃけ過ぎたらしく、一日寝込んでも起き上がれません…がくり。しみじみと体力の衰えを感じるぜ!というかクーラーの聞いた部屋に引きこもってたから余計体力落ちてるんじゃないかって気もするけどな。
そんなわけで『ゲームナツ100』もすっかり止まっててすみません。この分だと自分が締め切りまでに間に合わない気もしてきましたし(笑)結構身内が選択に苦心してるようなので、締め切り延ばそうかと考えています。九月末が妥当かなー。
明日あたりまでに決断して、TOPに改めて告知出しますね。
あと関東帰還中に行ったガンダムEXPOとひぐらしカラオケ@教室ルームのレポも追々。写真取り捲ってきたぜ!!

そしてぶっ倒れている間はもりもり世界樹を進めておりました。あれなんかこれ関東帰還中とかわらなくね?とりあえず今B16Fかな。やっとブシドー解禁になったからロウ作って浮かれてます。依頼の関係上Lv.20ちょいまでは育てましたが、やっぱ第一線で使うのは流石に厳しいので(他の面子はレベル倍近いしなー)、とりあえずお留守番させてます。ごめんよロウ…。
でも世界樹プレイはとりあえずここら辺でちょっとお休みして、『うみねこのなく頃に』に手を出したいなーと。リトバス二周目もやりたいし(はるちん二周目見たら、ここではあんまないと思ってた伏線の多さに驚き)、fateもそろそろ貢がれるはずだし(笑)と相変わらずやりたいゲームいっぱいです。SRWOGもやっぱあっちで触れなかったし。
つーかこの辺プレイすると絶対ゲーム選びなおしになるのが目に見えててアレだな…。


■WEB拍手コメント返し
>リトバス感想くださった方
あんな流れの速いスレでのこと、良く覚えていらっしゃいましたね…!普段は割とROM専なのですが、あの時はクリア直後でテンション高かったのでつい参戦してしまいました。ていうかあのスレなんか和む
…(笑)リトルバスターズ最高ー!ひゃっほーう!!
サイトの感想もお読みいただいてありがとうございました!同意いただけて嬉しいですー!ほんと、普段はホモもノマもなんでもありの節操なしなんですが、リトバスに関してはそういう風に頭行かないです。しいて言うならまぁ理樹×鈴なんだろうけど。
この分だと二周目で伏線回収感想とかやりそうなので、よろしければまた遊びに来てくだされば幸いですー!スレのほうは多分またROMに戻ってそうですが(笑)見かけたらそちらでもどうぞよろしく!