本日夕方クリアして、なんとか感想をまとめようとして間に合わなかったので今日の日記はなしじゃぼけーーーーー!!(鈴調に)
てなわけで漫画100もおやすみですし、クロスドライブ買いにもいけませんでした。どっちもまた明後日。(明日はリトバス感想書くから)
とりあえず一言で言うなら「リトルバスターズ最高ーーーーー!!(緑川ボイスで)」です。やープレイしてよかった…!!


■WEB拍手コメント返し
>弁天さん
うひひ、呼んでしまいました(笑)身近でプレイしてる方というとすぐ思い浮かびましたので。
登録人数は最大16人ですかー。結構幅広く遊べそうですね。やっぱASTRAY面子か、ああ今ならでもリトバス面子でやってしまいそうな気も。(ちょうどメインメンバーが5人なので)
プレイし始めたらきっと日記であれができねえこれができねえとわめくと思いますので、そのときは是非助けてください、先輩!!(笑)
あとP3再開しましたかー!修学旅行まで来てるならあとちょっとですね。風呂イベントは成功と失敗の両方を見てこそ真の美鶴スキーです。頑張ってください!