いや別に宿題じゃないけど。感想が書き終わりません。つい集合絵とか描こうとしてるのがダメなんだろうけどな!!(10人はヘビーだぜー)いまやっと全員分下書き終わったところ。↓

しまった主人公なのに理樹が隠れた(笑)
でもここで逃したら流石にこの先描く機会なさそうだから今描いておきたいんじゃー…。今後ファンディスクでも出れば祭りますけど。出ないかなー。Keyゲーにしては比較的そういう路線に発展させやすい内容だったと思うんだけど。いや恭介アフターとかでもいいけど(笑)
というわけで昨日に引き続きあれこれは延期の方向でお願いしますわふー。

…つーかその絵描くのに資料用にCG抜いたついでに、ボイスデータも全部抜いて、んでmp3化して、更についかっとなって携帯の着声にまでしたのが一番の原因のような気もしなくもないッ!!<いやどう考えてもそれが原因だから
いやー、パソゲーはそういうの楽でいいねー。(P3とかも画像抜きくらいはやったんですがえらいめんどかった覚えが…)
ミニゲームが充実してるので、関連台詞だけで相当遊べます。携帯でもいいし、PCのSEでも楽しいよー。まぁ試しに一回ノートPC筋肉祭にしたら笑ってまともに使えなくなったので自重しておきますが(笑)携帯の方はそのまま採用する予定なのですが、リトバスやってない人が聞いたら「なんじゃそりゃぁぁぁぁぁ!!(※恭介ボイスで)」ってなるんだろうなぁ…(笑)
つか、いまんとこ身内でリトバスプレイしてるの勧めたら買ったN山さんのみなんですがしょぼん。Stein氏とかやってないかなぁ。
黒髪ロンゲおっぱいぼいーんのおねーさんキャラが、年下のオトコノコ属性の主人公を大人の余裕を見せつつ可愛がるルートがありますよ、といったらてつおさんあたりが釣れないだろうか(笑)
…釣れないか。(そもそもギャルゲとかエロゲやってるって話すら聞いたことないなぁ…まぁリトバスはギャルゲの皮を被った青春友情ゲーですが)

あと結局未購入のままのクロスドライブは、どーも各所の評価を見る限りなかなかのやっちゃったそふとになったようなので、ちと二の足を踏んでいます…ストーリーが多少アレでもゲームがゲームだから文句言わないけど、操作面ダメダメ(スタイラスペンでしか操作できないとかどんだけー)だと激しくストレスたまるからなー…。というわけで購入は出資者に相談してからのほうがいいのかなと。まぁシンが出てれば出来は関係なく飼うんじゃないかと言う気もするが(笑)
とすると関東帰還行きの電車はやっぱ世界樹か、世界樹なのか?今なら勢いでリトバス面子でパーティ作っちゃうぜ…!!と思いましたが、冷静になってみると旧リトバス面子って前線キャラが多すぎる(笑)バランス悪ッ!!辛うじて理樹がメディックになるくらいか…?
そんなわけで多分、ASTRAY面子で突撃確定、かな…。