無双OROCHIに手を出しました。
つーか元はアレよ、祥之さんが現在きゅんきゅん☆の菅沼久義氏が真・三國無双の姜維、孫権もやってるっていうから、じゃあボイコレでも録音してさしあげよっかねーととりあえず雀無双起動して、ついでになんか姜維の出番が多そうなステージでも録画すっかね、と真・三國無双4起動したらデータ持ってなくて、じゃあどうせ一からやるなら左近も見れるしOROCHIにしようー、と思ったら目的と手段がこう…あとは…わかるな?
というわけでOROCHI楽しいよOROCHI。とりあえずストーリーモードの戦国はクリア。左近とのファーストインプレッション面(九州の戦いだっけ?)の左近のいぢめられっこっぷりに萌えた。なんだあれ(笑)
現在は流石に本筋に戻ろうとストーリーモードの蜀をやってます。立花可愛いよ立花ァァァァァ!!<既に目的を見失いつつある様子
成長状態としては戦国では秀吉公、蜀では立花がモリモリ育っております。要は△連打でも乱戦負けしないキャラが好きらしい。チャージ攻撃?まだ食べたことありま(以下略)
まーこの調子で行けばストーリーモード自体は今日中に半分くらい終わりそうなので、もーちょっと遊んでようと思います。
まぁぶっちゃけ、遊び始めてから気づいたんですがOROCHIのデータはもらってたんですがね(吐血)でも悔しいからこのままやるよ…俺の手で三成を育てるよ…。<まだ敵でしか出てきてないくせに


■WEB拍手コメント返し
>YUKIさん
ひこにゃんの可愛さはガチですが、まぁ私の場合それ以上に中の人(?)萌えなんで(笑)ひこにゃんはひこにゃんでほしいけどさ!!
んでDSのギアスゲー、また出るんすか…Wiiで出るのは知ってたんだけど、DSもかー。つかそのシステムだとそれなんてサケブレイン?