ニュータイプロマンスの全員サービス、「ちびルル&ちびスザクのちびボイス」が届きましたー。
ちなみにボイスは取りおろしらしいのですが、アニメ版と違いがよく分からなかった私はファン失格でしょうか
…いやぁ、恥ずかしいですね(笑)3000円(雑誌+本体代)も払った甲斐がある…ぜ…?
これでウチのギアスのちびボイスは3つです。他に持ってるのは相変わらず一発ツモで引き当てたロイドさんだけなので。第二弾でパイスースザクが出るので、できれば揃えて特派は欲しいんですけど…そのためにはセシルさんが!!ううん出てくれるって信じてるから!一方的に!!ボイスは「人との付き合い方を教えて差し上げましょうか?」でよろしくバンダイ!!(笑)
あとギアス立体といえば「乙女魂nano」が何気にすごいラインナップで気になってはおります。会長の通常色Ver.が欲しいような気もするけど、それだけ単品で飾るのもなぁ…。セットでリヴァルは出ませんか出ませんねそうですよね。がくり。

閑話休題。
祝・アクエリオン映画化!!
OVA版の総集編もどき&TV版のおちゃらけ新作とのことで、正直OVA版の方は今から地雷の予感がしなくも無いが(だってOVAの時点で…)そこはやっぱり見に行ってしまいそうな気がします。まぁ地元やりませんけどね。
…い、いいもん。その時期なら多分シンオンリーに売り子で呼び出されてそうな気がするから、そのついでに都内で見てくるもんねー…。