昨日に引き続きリトバスプレイ中ですー。や、スキャナはちゃんと買いにいったんですけど。
昨夜頑張って一周くらいは…!と思ってたんですがやっぱフルボイス、さっぱり進みません(笑)
てなわけで感想ですが、ま、あんまネタバレがどーこーってわけでもないと思うので反転なしで。

今はとりあえずキャラ一通り出揃ったところ。段々と裏の事情も見えてきたような、まだまだほのぼのしてるような。
現状好きキャラトップは姉御こと来ヶ谷さんにめろめろです。姉御の乳に埋もれてええええええ!!!プレイ前に気になってたクドも予想通りの可愛さでおおおおお持ち帰りぃぃぃ~~vって感じでメロっております。三枝さんもあのハイテンションが堪らなくいとおしいし、鈴のにゃんこっぷりがツボでないわけがないし。というか娘同士がきゃっきゃうふふしてて可愛くて仕方ないぜはーはー。コンビで見たときは特に鈴と小毬がやっぱ可愛いなぁ。
今のところやや苦手を感じているのは西園さんなんですが(扱いづらい…)それも段々打ち解けてきたようでこれから好きになりそうな予感。
野郎連中は主人公含めみんな可愛いし、格好いいし、笑えるしでほんとほのぼのプレイしてます。ただkeyのゲームがそれだけで終わるはずがないので、とりあえず覚悟だけは決めつつ再度プレイしてまいりますー。

余談ながらちょっとおなかこわして(腹出して寝てるからだよ)伏せってるのですが、ノートPCでゲームやるとちょーどおなかに程よい重みとぬくさでいい感じですね(笑)油断すると低温やけどになる気がするけど…。