貯めてたギアスDVD、3~6巻までを抱えて友人宅で鑑賞会してきましたー。
まー何は無くともおまけすげえ(笑)1巻のときは結構真面目で「今後もこんなノリで胸ときめかせられちゃうのかしら…」と思っていたのが嘘のようだ…。イカスぜスタッフ!
万事この調子だと、今後の展開が楽しみすぎて死ねそうです。主に砂様がどう扱われるかとか(笑)
つーかオレンジのネタは麻雀ネタに流用しやすくて困ります。DVDご一緒してる面子=麻雀面子なんで、以降あれですよ、振り込みそうになったら「全力で見逃せーーー!」と頭を抱えて卓に倒れこもうと思います。それで見逃してもらえるはずも無いですけど(笑)

あとついでにアクエリオンもちょいと見返してみたんですが、改めて見るとこれ最初の数話じゃ全く意味が分からないですね(笑)面子の一人がまだ見たこと無かったんで見せたんですが、なんかボーゼンとしてた…(笑)まぁ要は「きもちいいぃぃ~~~vv」ということだけ覚えておけば大丈夫さ!!<どんなアニメよ…
そしてそのノリが消えぬまま麻雀もやってきたんですが、前回前々回とボロ負けした分を一気に取り返してまいりましたひゃっほい!!カラオケの乗りも引きずっててBGMに浅倉&小室かけてたのもよかったんでしょうけど。(なんかBGMに左右されるんだよねー)
次やるときはギアスのサントラかけてやろうかな。純血派の曲かかるだけで笑えて手が震えそうだけど…。