さのーさんと久々に逢瀬をいたしてまいりました。夕飯で食べたパスタ屋の冷製パスタが超!んまくて幸せでした…トマトとサーモンのレモンクリームソース…うっとり。
んでご飯食べたあとは「燃えろ!熱血リズム魂 押忍!闘え!応援団2」(音声注意)をご一緒してきましたー。DSも持参していくぜ対戦プレイ!!
というのも配信で追加キャラクターが出るからってのが理由だったり。対戦限定で猫が!猫がプレイキャラに出来るんですよ~vvはーはーにゃんこすきーとしては見逃しておけないぜ(笑)
対戦は楽しかったですし、にゃんこもかわいかったし、新キャラも可愛かったしで短時間ながらうきうき遊ばせていただきましたー。対戦だけならカートリッジ1コでできるのもナイス。(協力は駄目でしたけど…)
それに前作より個人的には好き曲が増えてるのが嬉しいです。一番やりたかったミュージックアワーまではたどり着けませんでしたが…。

あと帰り際に最近さのーさんがご執心の「仮面ライダー電王」の話もちょっとしてきました。ちびボイスに電王バージョンが出るのでちょっと青頭の人が気になります…といってたら「その人はたらしキャラです」とのコメントをいただき動揺しております(笑)た、たらしキャラといわれては黙っていられないぜ…!!
つーかさのーさん曰く「勧める前にたらしキャラを引き当てるあたり流石藤井さんですね(※意訳)」だそうです。やったね自分★
まー毎週テレビを見るというのが心底苦行な私がはまる可能性は非常に低そうですが、逆にまとめて見せられたらちょっとやばいかもしれません…うう、これ以上はまるもの増やして身動き取れなくなるのは勘弁…!!