さのーさんから聴いたのですが、地元で夏に「謙信公祭」ってのをやるそうな。正直今まではこの手のイベントは多すぎて年中やってる印象すらあったんですが、いざ史実萌え属性が出来ると突然気になりだしますね(笑)車なら片道4時間ってとこか…<免許ない人がなんか言ってますよ?
別にGacktに用事は無いけど(笑)、来るかもしれないってことで娘さんの参加率が高そうですね。それになら混じっててもそんなに違和感無いだろうか。というわけで車出してくれるなら喜んでお供するよさのーさん!!(笑)

でも正直実は「国宝・彦根城築城400年祭」の方が行きたいけどな(笑)特に佐和山一夜城 ペイント大会!!佐和山な上にペイントだなんて正直自分みたいなのがターゲットとしか思えない<その穿った発想はどうかと。
…まぁ、明後日ですけどね。(無理すぎる)
せめて来週だったら一人で乗り込むくらいやってもよかったんだけどなぁ…(18切符対象期間になるから)そしてさこにゃんグッズを買って帰るんだ…。(そのくらいなら15日のさこにゃん奈良遠征にいけよという気もするが。)

や、まつりはさておきさこにゃんグッズは普通に欲しいです。ていうか断言してもいいけどそのうち我慢できなくなって誰かにねだると思う…。(ぬいぐるみは自分で買わない主義)みつにゃんもいずれぬいぐるみ化しそうだし、そうしたらセットで買うんだろうな、きっと(笑)