お噂はかねがね(…ってほど真面目に情報収集してなかったが)のガンダム新作、情報出揃ってきましたねー。
とりあえず公式サイトから、ムービーだけ見てみましたが、なんちゅーか、その…直球ですね(どの方面にとはいうまでも無く)。
元々キャラデがあまり得意な絵師さんではないので、現状ときめきはさっぱりありませんが、いざ放映し始めたらやっぱ一回は見ちゃうんだろうなー。(といいつつSEEDは1回目の放映逃して見る気をなくし、Destiny完結間際までスルー同然だったわけで。しかもその後にASTRAYに骨抜きにされてるわけで。)
キャラよりはMSの方が気になってるんですが、これもあのムービーだけではなんとも…。またトリコロールカラーなくらいしか確認できん(笑)

つかそれよりもSEEDの映画版の話がさっぱり出てこないことのほうが個人的には関心ごとです。
映画自体は見に行くか怪しい(というか、そもそも地元でやってくれるかどうか…)んですが、どう考えたってそれに連動してASTRAYがなんかやってくれそうじゃないか(笑)なので映画版がお流れになったら困るんじゃー!!
ま、ASTRAYはまたゲームは出るわ資料集は出るわ単行本は出るわなんで、実のところそれほど心配しなくてもいいのかもしれませんが…。つーか設定資料集に関しては内容如何ですけど5冊くらい買って身内に配布してやろうかとか思ってますよ私!!(落ち着けよ)
そのかわりゲーム(Gジェネクロスドライブ)は相方に買わせますが。や、ほっといても買うらしいので、多分奴の金で私が買って、そしてクリアして返すことになるんじゃないかなと(笑)あれなにそれヒモ?ゲームクリア専用のヒモ??ちょっとそれ特殊すぎね?